絶賛応援中!
RECOMMEND
RECOMMEND
ドラマCD「PandoraHearts」
ドラマCD「PandoraHearts」 (JUGEMレビュー »)
イメージ・アルバム,皆川純子,小西克幸,坂本梓馬,堀江由衣,関俊彦,広橋涼
RECOMMEND
VitaminX キャラクターCD ベストアルバム~GREATEST HITS~
VitaminX キャラクターCD ベストアルバム~GREATEST HITS~ (JUGEMレビュー »)
ゲーム・ミュージック,-ナナキヨ-(七瀬瞬&仙道清春)(鳥海浩輔&吉野裕行),七瀬瞬(鳥海浩輔),仙道清春(吉野裕行),GAM。(風門寺悟郎&斑目瑞希)(岸尾だいすけ&菅沼久義),風門寺悟郎(岸尾だいすけ),斑目瑞希(菅沼久義),永田智也(三浦祥朗),翼と一(鈴木達央&小野大輔),翼(鈴木達央)
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
月刊男前図鑑 先生編 黒盤
月刊男前図鑑 先生編 黒盤 (JUGEMレビュー »)
ドラマ,井上和彦,森川智之,関俊彦,置鮎龍太郎
MOBILE
qrcode
          
SPONSORED LINKS


| - | | - | - | pookmark |
青春学園 菊丸英二
えいじ4
エントリーナンバーァゝ憧蘖册
【プロフィール】
●青春学園中等部 3年6組
○生年月日:11月28日(射手座)
●身長:171cm
○体重:52kg
●血液型:A型
○利き腕:右
●プレイスタイル:サーブ&ボレーヤー
○愛用メーカー:WILSON(シューズ)・DUNLOP(レヴェレーションプロツアーシリーズ90)
●得意技:ダイビングボレー・アクロバティックプレイ
○好きな食べ物:ふわふわオムレツ・プリプリ海老フライ・シャリシャリかき氷
●趣味:ペットショップめぐり・歯磨き
○家族構成:祖父・祖母・父・母・長兄・次兄・長姉・次姉
●父親の職業:会社員(新聞記者)
○得意科目:日本史
●好きな色:赤
○好きなタイプ:明るい子・一緒にいて笑いあえる子

えいじ3

●委員会:なし
○よく訪れる学校スポット:体育館
●出身小学校:光丘小学校
○お小遣い使用例:レアものスニーカーを買うための資金
●座右の銘:猫にまたたび
○好きな映画:アニメ・ファンタジー
●好きな本:アイドル雑誌
○好きな音楽:Jポップ
●行きたいデートスポット:遊園地
○今一番欲しい物:新しいニット帽
●日課:兄弟とのチャンネル争い
○苦手なもの(事):夜のトイレ
●テニス以外の特技:料理・はえたたき・昆虫採集
○声優:高橋広樹

【チェケラチェキ】
*11月28日
あと2日やン・・・!!!!
今気づいた。(えー
*A型
だって初めてしった。(不二同様
卵割るところらへんがA?その他はBっぽいな。(分析
*ふわふわオムレツ・プリプリ海老フライ・シャリシャリかき氷
こーーーーー
のーーーーー
みいいいいいい!!!!!
なんてこったい可愛いじゃないかこのやろう♪氏
*ペットショップめぐり
あ、はーいはーい!
動物好きですー!一緒に行きマース!!!
*明るい子・一緒にいて笑いあえる子
分かる気がするなあ・・・・。うん。
あ、はーいはーい!
明るい子ですー!しきりに笑ってますー!なので私をかn(自主規制)
*アニメ・ファンタジー映画
あれ、もしかして英二っておたk(違うから
*遊園地
はいはいはいはああああい!!!!!!!!!!!!
いっしょにいきまーすなんでものりますお化け屋敷はさけてくださあああい!!!!!(誰
*夜のトイレ
おのれは何歳児やこのかわいいやつめwwwwwww(自重
*高橋広樹
彼はほんとにすごいと思う。
だってあれ、裏声でしょ?
その声で、あんた、歌うたうんですか・・・!?っていう。
もちろん、生の声聞きたくてCDかっちゃったしな.
広樹の。笑
意外とよかったりするんだなこれが。うーん。
声優って(;´Д`)スバラスィ。

【40.5巻について】
*メカおんち
うけるwwwwww
メカおんちなのにチャンネル争い・・・・ぷw
そしてそしてMP3とかももってるっていう、ぷw
それは何かな、それらはメカじゃないってかw
かわいいやつめwwww(わ

えいじ2

【コメント】
はい。えーと。
なんていうか、テニプリにはまったのが彼のせいなんでね。
好きなんだよー明るくてキラキラしてるこー・・(*⊃ω⊂*) (爆
かわいいじゃまいか!ジャマイカ!!!(誰も可愛くないとはいってない
そして絵描き友達にたくさん描いてもらった記憶さえあるという。
おそるべしふじょし。ふーはははは爆
もうだいすきー(ああああ

【理想像】
*明るい
*テンション高い(そのままやん
*どっちかっていうとS?
*かわいい
*意外と冷静
*感情表現豊か
*かわいい(again
*意外とワックス使わないエージもいいかもしれない(個人的な意見
*かw(ry
*甘え系
*k(ry

っていうことで
英二でシターーーwwwww

11月28日はぜってえ更新するwwwwwwww爆


以下は、いつもどおりwww
続きを読む >>
| テニスの王子様 青春学園 | 01:31 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
青春学園 不二周助
ふじ
エントリーナンバーぁ”堝鷦助
【プロフィール】
●青春学園中等部 3年6組
○生年月日:2月29日 (魚座)
●身長:167cm
○体重:53kg
●血液型:B型
○利き腕:右
●プレイスタイル:カウンターパンチャー
○愛用メーカー:NIKE(シューズ)・prince(TRIPLE THREAT RIP)/prince(MICHAEL CHANG TITANIUM)
●得意技:つばめ返し・羆落とし・白鯨・蜻蛉包み・鳳凰返し・麒麟落とし・白龍・百腕巨人の門番・星花火・心の瞳
○好きな食べ物:林檎・ケイジャン料理・辛いラーメン
●趣味:写真・サボテン集め
○家族構成:父・母・姉・弟
●父親の職業:会社員(外資系)
○得意科目:古典
●好きな色:ベージュ
○好きなタイプ:指の綺麗な子
●委員会:卒業アルバム製作委員会
○よく訪れる学校スポット:写真室
●出身小学校:青葉台第三小学校
○お小遣い使用例:サボテンの世話代
●座右の銘:大切なものは目には見えない
○好きな映画:ミュージカル
●好きな本:インテリア雑誌
○好きな音楽:ケルト音楽
●行きたいデートスポット:プラネタリウム
○今一番欲しい物:アンティークのインテリアや食器
●日課:サボテンの世話・モーニングコーヒーを飲むこと
○苦手なもの(事):すっぱいもの
●テニス以外の特技:スキー、アイススケート等ウィンタースポーツ
○声優:甲斐田ゆき

【チェケラチェキ】
*魚座
ア、一緒いっしょー♥ 爆
*B型
だって初めてしった。
そうなんだー。騒がしくないB型か!!!!!
なるほど。ふーむ。(一人で納得。自己解決万歳
*写真・サボテン集め
わっはいこれも一緒★
むしろサボテンは中2くらいからだったから・・・・
あ、ちょうどテニスにはまりかけのときかな? 笑
*指の綺麗な子
それってもろ指フェチっていってるやん。
許斐ー!かいちゃえよ、フェチってかいちゃえーーー!
「ねぇ・・・君の手、すんごくきれいだよね。特に指とか・・・・そそるよ。」
はい、すいません。逝ってきます。
*ケルト音楽
だから大石といいあんたら何きいてんの!!!
*酸っぱいもの
へえ・・・・
意外。
*甲斐田ゆき
きれいな声のひとだよね。
普通に好きwwww
英語も聞いててとくにはイライラしないし。
ていうか不二が甲斐田さんでよかた・・・・!
万歳甲斐田さんひゃっほー

【40.5巻について】
*サボテンの研究
で、章をとったとか、え、
不二君は一日何時間なんでしょう。
普通の人が24時間なら彼は48時間ぐらいでしょうか
(いつ勉強とかテニスしてんだって話。
まあいいか、天才だし☆(あ

*負けず嫌い
いいよね響きが
だからこそ彼は天才。

【コメント】
基本3−6はすきなんですよ。というか英二から入ったもので、
次は・・・リョーマで不二ーとかだったのが、リョーマ、不二、の順に。笑
黒い不二も好きです。こういう性格の人は必要だと思う。B型だけど。笑
リョーマとのデュエット「STANDUP」は真面目に大好き。
十八番です。(そんな

【理想像】
*めっちゃいじめる。(何
*ジャイアニズム精神っぽい
*基本S。
*めっちゃ黒い。
*ピュアブラック
*調教しそう。(!

以上、不二くんでっしたーー^^

来年はうるう年♪
皆祝おう!(爆!!


続きでオマケ。かいだねぇさんとイラスト
続きを読む >>
| テニスの王子様 青春学園 | 01:22 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
青春学園 大石秀一郎
おおいし
エントリーナンバー 大石秀一郎
【プロフィール】
●青春学園中等部 3年2組
○生年月日:4月30日 (牡牛座)
●身長:175cm
○体重:55kg
●血液型:O型
○利き腕:右
●プレイスタイル:カウンターパンチャー
○愛用メーカー:NIKE(シューズ)・WIMBLEDON(Tour Merit)
●得意技:ムーンボレー・大石の領域
○好きな食べ物:串揚げ・はまぐりのお吸い物・梨
●趣味:アクアリウム・水泳
○家族構成:父・母・
●父親の職業:税理士
○得意科目:英語
●好きな色:白
○好きなタイプ:眼鏡が似合う女の子
●委員会:保険委員長
○よく訪れる学校スポット:テニス部部室
●出身小学校:青葉台第二小学校
○お小遣い使用例:床屋代
●座右の銘:気は心
○好きな映画:恋愛もの
●好きな本:恋愛小説
○好きな音楽:環境音楽
●行きたいデートスポット:水族館
○今一番欲しい物:天体望遠鏡
●日課:魚の世話・天体観測
○苦手なもの(事):雷・花粉
●テニス以外の特技:ひよこのオススメ鑑定
○声優:近藤孝行

【チェケラチェキ】
*串揚げ
なんで串揚げなんだろう。
すごい なんていうか 
意外。工エエェェ(´д`)ェェエエ工
*水泳
あ、ア、!!!!
わたしもと水泳部ー!
おっそろー♪(何
*妹
あー
わかるわかる!
お兄ちゃんだ。(工エエェェ(´д`)ェェエエ工
*眼鏡が似合う女の子
え、もしかして大石って意外と
眼鏡フェチ・・・・?!
くっそー許斐さんてば狙いすぎだぞ★
*恋愛もの・恋愛小説
おとめー
おおいしおっとめー
*環境音楽
ってなあに?
環境にやさしいのかな?(適当
*雷・花粉
雷なったら机の下へwwwww
花粉はようするに花粉症ってことかいなwwww笑
おっとめー(違
*ひよこのオススメ鑑定
お、
おとめーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
*近藤孝行
手塚同様、歌はあんましーだとおもってた。
めっちゃうまいやんな!
お姉さんはびっくりです。
なので彼の声は好きです。

【40.5巻について】
*大石のてりとりー。
なにそれ、なにそれwwww
もう漫画よんでないからわからんちん。
「俺のテリトリーだ!!!!!」って叫んで( ゚д゚)ホスィ。
うけ狙い◆

【コメント】
大石は、中3の頃は「卵たまごー!」と、
どちらかというとウケ狙いでした。
夢でもあんまりいいところにいません。
でも、今は普通に好きだよ!
いいよね、こんな先輩・・・・・・・*(異世界へ

【理想像】
*やるときはヤってくれそう(え
*最初はおどおどしてそう
*ちゃんとしてなかったら叱ってくれる。(手塚と同じで
*酒に弱い。
*髪形に悩んでいる←
*激しく優しい。
*Gentleman..!

はい、おおいっしでしたー(大石ファンの皆様すみません

そういえば中3のときに大石っていう子(女)と仲良かった(今でも仲いいけど)んだけど、一番最初に大石ですっていわれて、えっ、大石すきなの?!とかえした記憶が・・・。

ああ・・・・うめたい・・・・・あの頃のわたしの記憶・・・・・・。アボーン


続きに米餡と近藤さん米
続きを読む >>
| テニスの王子様 青春学園 | 00:54 | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |
青春学園 手塚国光
てづかあとべ
エントリーナンバー◆ー蠶郵餮
【プロフィール】
●青春学園中等部 3年1組
○生年月日:10月7日 (天秤座)
●身長:179cm
○体重:58kg
●血液型:O型
○利き腕:左
●プレイスタイル:オールラウンダー
○愛用メーカー:MIZUNO(シューズ)・MIZUNO(PRO LIGHT S90)
●得意技:零式ドロップショット・無我の境地・百練自得の極み・才気煥発の極み・手塚ゾーン・手塚ファントム・零式サーブ
○好きな食べ物:うな茶
●趣味:登山・キャンプ・釣り
○家族構成:祖父・父・母
●父親の職業:会社員(商社)
○得意科目:世界史
●好きな色:青か緑
○好きなタイプ:何でも一生懸命やる子(おっちょこちょいでもよい)
●委員会:生徒会長
○よく訪れる学校スポット:図書室
●出身小学校:青葉台第一小学校
○お小遣い使用例:書籍代
●座右の銘:敵は己の内にあり
○好きな映画:日本・海外と問わず古典名作系
●好きな本:洋書
○好きな音楽:クラシック(ベートーベン)
●行きたいデートスポット:山で渓流釣り
○今一番欲しい物:世界名山写真集
●日課:日記をつけること
○苦手なもの(事):怠けること
●テニス以外の特技:木工
○声優:置鮎龍太郎

【チェケラチェキ】
*うな茶
うな茶・・・・・おいしいのかな?
手塚につくってもらいt(ry
*おっちょこちょい
な子でもいいってどいういうことーーーーー!
許斐ーーーーー!!!!!
助けてあげちゃうのかな・・・
それともこけたりしてるのを微笑んでみてるのかな。
・・・・・・ぱぱ・・・・!(え
*日記をつける
え、え、えええええ
なになに、「今日は部活でうんたらかんたら」とか「実はなんとかちゃんが気になってる」とかそんなピンク色くにくにがそこに集結?!(なんで
わあああ
みたい。その日記、みたい!!!
あ、ネタできた。(えええええ
*置鮎龍太郎
歌はちょっと・・・だとおもってたら。
ちょっと、声エロイじゃないのエロイエロイ。
まーったくもうどうしてくれんの歌うまい好きwwww(爆
「実は・・・歌は・・・・・・あれだ・・・だめなんだ・・」
とかいうかとおもってたのに。意外でした。最初は。
でもあとあとよく考えたら、手塚だし、まあいっかってことで。え

【40.5巻について】
*易占い
実は寂しがりやな一面があり、暗いところに苦手意識を抱いていることも
だってーーーー!!!!!
きゃーわいいきゃーわいい!
くにくにのくせにきゃーわいい!!!(死<

【コメント】
手塚はいいポジションでした。3位ぐらい。常に。
普通にすきですよ。
こんなおにいちゃんほしい。
やっぱ先輩がいい。

【理想像】
*優しい
*たまに攻める
*リードしてくれる
*ボケる(笑
*真っ赤になるとかわいいキャラ。え
*純粋!
*ピュアホワイツ!!!

以上、手塚さんでしたーw

ていうか、わたしも手塚より年上なんだな。
「先輩」とかいわれちゃうのか・・・・

いっ・・・・いやあああああああ///(*⊃ω⊂*)照  爆


おまけで続き・・・米餡と、
おっきーのコメント(テニプリアニメ公式サイトより。




続きを読む >>
| テニスの王子様 青春学園 | 00:11 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
青春学園 越前リョーマ
えちぜんりょーま
エントリーナンバー  ̄杼哀螢隋璽
【プロフィール】
●青春学園中等部 1年2組
○生年月日:12月24日 (山羊座)
●身長:151cm
○体重:50kg
●血液型:O型
○利き腕:左
●プレイスタイル:オールラウンダー
○愛用メーカー:FILA(ウエア等)・BRIDGESTONE(DYNABEAM GRANDEA)
●得意技:ツイストサーブ・ドライブA・ドライブB・ドライブC・ドライブD・COOLドライブ・無我の境地
○好きな食べ物:焼き魚・茶碗蒸し・えびせんべい(梅・キムチ味)
●趣味:全国名湯の入浴剤入りのお風呂に入る
○家族構成:父・母・従姉・猫(カルピン)
●父親の職業:寺の住職(代理)
○得意科目:英語・化学
●苦手科目:国語・理科の実験
○好きな色:シルバー
●好きなタイプ:ポニーテールの似合う子
●委員会:図書委員
○よく訪れる学校スポット:校舎裏の巨木の下
●出身小学校:ロサンゼルス州セイントユース校
○お小遣い使用例:ファンタ代
●座右の銘:All or Nothing
○好きな映画:ハリウッド系ならんでも
●好きな本:月間プロテニス
○好きな音楽:Jポップ
●行きたいデートスポット:サンタモニカ・サードストリート・プロムナード
○今一番欲しい物:ニンテンドーDS
●日課:カルピンと遊ぶ
○苦手なもの(事):早起き・寺のぞうきんかけ
●テニス以外の特技:何故か動物になつかれる
○声優:皆川純子

りょーま2

【チェケラチェキ】
*茶碗蒸し
私も茶碗蒸しすき!!ってことでチャケラ。工エエェェ(´д`)ェェエエ工
い、いいじゃん、別にっ そんな冷たい目でみんなっ
*お風呂
カルピンが入って「勝手に入ってくるなよ・・・」っていうところ。
まさにもえですよね。それ以外のなにものでもありません。はい。
一緒にはいりt(ry)
そういえば、そういうのあったなーどこだっけなー
ああ、乙女心のあぶらとり紙だ。いってみてねー。よいよ♪笑
*英語
そういや、これもなんかどっかでドリームよんだな。
あ、自分も書いてもらったや、たしか。
今度私も英語ネタでかいてみたい。うん。
だって一応帰国子女だしね!!!!(どんな
*カルピンと遊ぶ
かわいいなwwwwこのやろwwww
うさむと遊ぶ。
*皆川純子
なんていうか、すきです。
もう愛しちゃってますよ皆川さん。
ゲームやらしてもらったときも、何回も聞いてあきなくて萌えたのはやっぱりリョマだったなあ・・・。
だから皆川さん万歳!
CDもちゃっかりかってます。新しいアルバム( ゚д゚)ホスィー( ´Д⊂

【40.5巻について】
*記憶喪失
ちょっと可愛いなと、可愛いなとおもったけどさ。
やっぱりショックだよなあ。
っていうか皆川さんがどう演じるのかめっちゃきになるwww
きっとかわいいんだろうなあ(やっぱりそこ

*ババヌキ
知らなかったんだね、ババヌキ
じゃきっとジジヌキもしらないy(ry
でも遊んでそうだから(予想)ポーカーとか南次郎のおっちゃんとやってそうw
で、意外と強そう。
7並べは苦手であってほしい。

【コメント】
もとは私の親友がだいっすき(紗羽〜!)で、私は最初は英二派だったんだけど、だんだん趣味が変わって、皆川さんLOVE♥になって今はすっかりリョーマファン♪
もう本と好きです。
っていうか最近気付いた。

わたし意外とツンデレ好きだな。爆

聞かなかったことにしてくれていいよwwww(じゃあ言うな

【理想像】
*ツンデレ
*攻めるときは攻める。迫ってくれる。爆
*でもやっぱり甘える。
*たまに強引
*めっちゃかっこいい♪←
*目がw
*優しいけど不器用

そんなかんじでリョーマ君はダントツTOP イン マイ ランキングー☆
だいすきすきすきすっき


おまけで続き・・・米餡と、
皆川さんのコメント(テニプリアニメ公式サイトより。


続きを読む >>
| テニスの王子様 青春学園 | 08:42 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
しょうがないので今日はキャラで、ね、桃ちゃん♪と、りょま。

うぃーっす!

これ、BLOGっていうんだよな。。。
俺使ったことねぇし、普段こんなことしねぇからよくわかんねぇな、わかんねぇよ。

何書きゃーいいんだよって管理人にきいたら、「今日あったこととか!」・・・・だと。
なんもねーってのな!

ん、や、ある。あるあるあるあったあった話すこと!笑

今日はみんな寝不足ディらしいぜ。


エピソード1:俺と越前

ま、今日に限らずだけど、大抵俺は越前と部活に行くんだよな。
っていっても別に待ち合わせしてるわけじゃねぇけどよ。
なんとな〜く行ったらあいつもふらふらでてきて、まあそこで無視していくような間柄じゃねぇし、なぁ?
ってわけで今日も越前と行ったんだけど、あいつ今日半分死んでてさ〜
や、わりといつも暗い・・・おっと、いつも静かな方だけど、
今日はなんていうか、もろ寝不足ですー、みたいな?
んでよ〜、俺が一生懸命昼休みの購買争いの話をしてたらよ、あいつなんていったと思う?
『・・・・・・・桃先輩、ちょ、うるさい・・・』
だぞ?!どー思うこれ、なぁ?!まったく・・・・・。
その後うるさいってなんだよ越前!大体今日は何でそんなテンションなんだよ?
っていったら、『・・・・・・・・・・・・・堀尾にきいて』
だと。おいおい自分でいうのもめんどくせーってか!ほんとにこいつは・・・・
まあ後で堀尾にきいたら「今日国語のテストと社会のテストがかぶって・・」とかなんとかいってたからまあしゃあねぇか。あいつ国語、ぜったい苦手だしな〜w

あとはまあ菊丸先輩がゲームのしすぎで寝不足、とか不二先輩の目にサボテン・・・あれ。

この話どっかできいたことねぇか?・・・・・・・ま、いいっか!



で、何書きゃーいいんだよ。

もうネタねぇな。うーん


・・・・。


・・・・・・・。



に〜っぽんの未来はwow wow wow wow
せっかいがうらやむyeah yeah yeah yeah〜♪  (鼻歌



んー、どうしよ・・・・・・!!!あ、越前。

ちーっす。桃先輩、なにしてるんすかそんなとこで。

そんなとこでとかじゃねぇよ、すべて管理人のせいだっての!
はぁ?鼻歌が?
ば、それは別だろ!そちじゃなくて、こっち。(びしぃ!
・・・あー。これね。
そうそう。もう何かきゃーいいのかわかんねぇってのな?
ふーん。・・・(読んでる)・・・・・は、ちょ、あんた何かいてんすか。
え、あーだって書くことなかったからよ〜、迷ってたらそれしか浮かばなかったんだなぁ、これが。
・・・・・・・・・これじゃまるで俺に対してのグチじゃないっスか!
ちがうんだな〜ちがうんだよ。どうみたって後輩思いの先輩の話だろ?
だから!なんで俺ワルモノみたいにいわれてn
だーーーもういいだろってば!・・・・・・・ていうかお前何しに来たわけ?
・・・・・・・ぶちょが、ミーティングだから読んでこいって。
はぁ?!ちょ、お前それ早く言えよな越前!!!!
・・・・・っス。
っス、じゃねえよ!もー・・・うっし。しゃあねぇ。走るぞ越前!
はあ?おれもっすかそれ?先輩だけはしりゃいいじゃないスか。
・・・・・・・・・・・お前、こないだ手塚部長がいったこと、おぼえてねぇのかよ。
・・・・・なんかいってたっけ。
・・・・・・・・・・・・・・・「今度から遅刻したものは学校あ委員会関連の都合以外であればそっこうメニューを増やすことにした」って。
・・・・・しらないっすよ!
や、もとはといえばお前が毎日毎日遅刻気味だからだろ!
それは朝起きれないからで・・・・
ってあああああやべえもうこんな時間!越前、いくぞ!!!(走り出す
ちょ、桃先輩!・・・あーあ、いっちゃった。


・・・・・・・んしょっと。(パソコンの前に座る


・・・・・・・。

て、わけだから、俺も行ってきます。










私的にリョーマはこういうのかけない気がする。
でも嫌いじゃなさそう。笑
続きを読む >>
| テニスの王子様 青春学園 | 14:33 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
11月28日・・・!英二生誕ww
わーーー

ワー!!!!!!!

英二誕生日おめでとーーーーー・・・・・・---−−−★


∩(´∀`∩) ワッショーイ ワッシ ∩( ´∀` )∩ ョーイ ワッショーイ (∩´∀`)∩


って何人の腐女子がいっているだろうか。笑

| テニスの王子様 青春学園 | 08:11 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
青春学園 菊丸英二
エントリーナンバーァゝ憧蘖册
【プロフィール】
●青春学園中等部 3年6組
○生年月日:11月28日(射手座)
●身長:171cm
○体重:52kg
●血液型:A型
○利き腕:右
●プレイスタイル:サーブ&ボレーヤー
○愛用メーカー:WILSON(シューズ)・DUNLOP(レヴェレーションプロツアーシリーズ90)
●得意技:ダイビングボレー・アクロバティックプレイ
○好きな食べ物:ふわふわオムレツ・プリプリ海老フライ・シャリシャリかき氷
●趣味:ペットショップめぐり・歯磨き
○家族構成:祖父・祖母・父・母・長兄・次兄・長姉・次姉
●父親の職業:会社員(新聞記者)
○得意科目:日本史
●好きな色:赤
○好きなタイプ:明るい子・一緒にいて笑いあえる子
●声優:高橋広樹

【チェケラチェキ】
*11月28日
あと2日やン・・・!!!!
今気づいた。(えー
*A型
だって初めてしった。(不二同様
卵割るところらへんがA?その他はBっぽいな。(分析
*ふわふわオムレツ・プリプリ海老フライ・シャリシャリかき氷
こーーーーー
のーーーーー
みいいいいいい!!!!!
なんてこったい可愛いじゃないかこのやろう♪氏
*ペットショップめぐり
あ、はーいはーい!
動物好きですー!一緒に行きマース!!!
*明るい子・一緒にいて笑いあえる子
分かる気がするなあ・・・・。うん。
あ、はーいはーい!
明るい子ですー!しきりに笑ってますー!なので私をかn(自主規制)
*高橋広樹
彼はほんとにすごいと思う。
だってあれ、裏声でしょ?
その声で、あんた、歌うたうんですか・・・!?っていう。
もちろん、生の声聞きたくてCDかっちゃったしな.
広樹の。笑
意外とよかったりするんだなこれが。うーん。
声優って(;´Д`)スバラスィ。

【コメント】
はい。えーと。
なんていうか、テニプリにはまったのが彼のせいなんでね。
好きなんだよー明るくてキラキラしてるこー・・(*⊃ω⊂*) (爆
かわいいじゃまいか!ジャマイカ!!!(誰も可愛くないとはいってない
そして絵描き友達にたくさん描いてもらった記憶さえあるという。
おそるべしふじょし。ふーはははは爆
もうだいすきー(ああああ

【理想像】
*明るい
*テンション高い(そのままやん
*どっちかっていうとS?
*かわいい
*意外と冷静
*感情表現豊か
*かわいい(again
*意外とワックス使わないエージもいいかもしれない(個人的な意見
*かw(ry
*甘え系
*k(ry

っていうことで
英二でシターーーwwwww

11月28日はぜってえ更新するwwwwwwww爆

JUGEMテーマ:漫画/アニメ


| テニスの王子様 青春学園 | 08:22 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
青春学園 不二周助
エントリーナンバーぁ”堝鷦助
【プロフィール】
●青春学園中等部 3年6組
○生年月日:2月29日 (魚座)
●身長:167cm
○体重:53kg
●血液型:B型
○利き腕:右
●プレイスタイル:カウンターパンチャー
○愛用メーカー:NIKE(シューズ)・prince(TRIPLE THREAT RIP)/prince(MICHAEL CHANG TITANIUM)
●得意技:つばめ返し・羆落とし・白鯨
○好きな食べ物:林檎・ケイジャン料理・辛いラーメン
●趣味:写真・サボテン集め
○家族構成:父・母・姉・弟
●父親の職業:会社員(外資系)
○得意科目:古典
●好きな色:ベージュ
○好きなタイプ:指の綺麗な子
●声優:甲斐田ゆき

【チェケラチェキ】
*魚座
ア、一緒いっしょー♥ 爆
*B型
だって初めてしった。
そうなんだー。騒がしくないB型か!!!!!
なるほど。ふーむ。(一人で納得。自己解決万歳
*写真・サボテン集め
わっはいこれも一緒★
むしろサボテンは中2くらいからだったから・・・・
あ、ちょうどテニスにはまりかけのときかな? 笑
*指の綺麗な子
それってもろ指フェチっていってるやん。
許斐ー!かいちゃえよ、フェチってかいちゃえーーー!
「ねぇ・・・君の手、すんごくきれいだよね。特に指とか・・・・そそるよ。」
はい、すいません。逝ってきます。
*甲斐田ゆき
きれいな声のひとだよね。
普通に好きwwww
英語も聞いててとくにはイライラしないし。
ていうか不二が甲斐田さんでよかた・・・・!
万歳甲斐田さんひゃっほー

【コメント】
基本3−6はすきなんですよ。というか英二から入ったもので、
次は・・・リョーマで不二ーとかだったのが、リョーマ、不二、の順に。笑
黒い不二も好きです。こういう性格の人は必要だと思う。B型だけど。笑
リョーマとのデュエット「STANDUP」は真面目に大好き。
十八番です。(そんな

【理想像】
*めっちゃいじめる。(何
*ジャイアニズム精神っぽい
*基本S。
*めっちゃ黒い。
*ピュアブラック
*調教しそう。(!

以上、不二くんでっしたー♥

来年はうるう年♥
皆祝おう!(爆!!
JUGEMテーマ:漫画/アニメ


| テニスの王子様 青春学園 | 09:15 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
青春学園 手塚国光
エントリーナンバー◆ー蠶郵餮
【プロフィール】
●青春学園中等部 3年1組
○生年月日:10月7日 (天秤座)
●身長:179cm
○体重:58kg
●血液型:O型
○利き腕:左
●プレイスタイル:オールラウンダー
○愛用メーカー:MIZUNO(シューズ)・MIZUNO(PRO LIGHT S90)
●得意技:零式ドロップショット
○好きな食べ物:うな茶
●趣味:登山・キャンプ・釣り
○家族構成:祖父・父・母
●父親の職業:会社員(商社)
○得意科目:世界史
●好きな色:青か緑
○好きなタイプ:何でも一生懸命やる子(おっちょこちょいでもよい)
●声優:置鮎龍太郎

【チェケラチェキ】
*うな茶
うな茶・・・・・おいしいのかな?
手塚につくってもらいt(ry
*おっちょこちょい
な子でもいいってどいういうことーーーーー!
許斐ーーーーー!!!!!
助けてあげちゃうのかな・・・
それともこけたりしてるのを微笑んでみてるのかな。
・・・・・・ぱぱ・・・・!(え
*置鮎龍太郎
歌はちょっと・・・だとおもってたら。
ちょっと、声エロイじゃないのエロイエロイ。
まーったくもうどうしてくれんの歌うまい好きwwww(爆
「実は・・・歌は・・・・・・あれだ・・・だめなんだ・・」
とかいうかとおもってたのに。意外でした。最初は。
でもあとあとよく考えたら、手塚だし、まあいっかってことで。え

【コメント】
手塚はいいポジションでした。3位ぐらい。常に。
普通にすきですよ。
こんなおにいちゃんほしい。
やっぱ先輩がいい。

【理想像】
*優しい
*たまに攻める
*リードしてくれる
*ボケる(笑
*真っ赤になるとかわいいキャラ。え
*純粋!
*ピュアホワイツ!!!

以上、手塚さんでしたーw

ていうか、わたしも手塚より年上なんだな。
「先輩」とかいわれちゃうのか・・・・

いっ・・・・いやあああああああ///(*⊃ω⊂*)照  爆
| テニスの王子様 青春学園 | 07:42 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
| 1/2PAGES | >>