絶賛応援中!
RECOMMEND
RECOMMEND
ドラマCD「PandoraHearts」
ドラマCD「PandoraHearts」 (JUGEMレビュー »)
イメージ・アルバム,皆川純子,小西克幸,坂本梓馬,堀江由衣,関俊彦,広橋涼
RECOMMEND
VitaminX キャラクターCD ベストアルバム~GREATEST HITS~
VitaminX キャラクターCD ベストアルバム~GREATEST HITS~ (JUGEMレビュー »)
ゲーム・ミュージック,-ナナキヨ-(七瀬瞬&仙道清春)(鳥海浩輔&吉野裕行),七瀬瞬(鳥海浩輔),仙道清春(吉野裕行),GAM。(風門寺悟郎&斑目瑞希)(岸尾だいすけ&菅沼久義),風門寺悟郎(岸尾だいすけ),斑目瑞希(菅沼久義),永田智也(三浦祥朗),翼と一(鈴木達央&小野大輔),翼(鈴木達央)
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
月刊男前図鑑 先生編 黒盤
月刊男前図鑑 先生編 黒盤 (JUGEMレビュー »)
ドラマ,井上和彦,森川智之,関俊彦,置鮎龍太郎
MOBILE
qrcode
          
SPONSORED LINKS


| - | | - | - | pookmark |
遙か十年祭 レポ
 いってきました遙か祭!

まさかのペンライト売り切れで、パンフレットをかってしまいました
えへ、わたしの3500円^^



なんとなくセトリ(順番バラバラ

OP 一人一人台詞とスポットライト

 鳥海(やすひら)
 松田さん
 宮田(弁慶
 なおにぃ(遠夜
 井上さん(友雅
 保志&花輪さん(敦盛&経生
 せきとも(勝真

 
ショートドラマ 遙か3 
 オリジナルですよ^^
 (望ちゃんは病気設定、景時は八葉じゃないんだ)

メッセージ 遙か2より
 頼忠、彰文、幸應さん、泉水さん、泰継、アクラム
 テーマ「手を取る(抱きしめる)」

ミニドラマ
 遙か1 アクラム自ら呪詛の種を仕掛けるも、イノリ、友雅さん、永泉さん、泰明に撃退される
 遙か4 忍人に呼ばれて偵察に参加するようにいわれる柊、サザキ、那岐は、忍人の思考を神子に対する思いにもっていく話。

生アフレコ (1月3日に放送された遙か3のアニメの1シーン)
ヒノエ、譲、景時、敦盛、リズ先生、白龍、法子ちゃん、政子さま。
そしてOP曲!!!!フリ付きで和彦さんとななななな直にぃ!!!!
腰を揺らすなたわけがああああああ(じっとりと見た人
くそう。かっこいいなあ!!!!!

トークコーナー
宮田と石田に質問してましたよー
司会は松田さんと花輪さん、質問係が万梨阿さんと法子ちゃん
予想通りというかなんというか、宮田6、石田3、他1ぐらいの割り振りでしゃべってました。

最後の挨拶
松田&井上さん&万梨阿さん、法子ちゃん&置鮎&中原さん、宮田&なおにぃ&せきとも、せきとも&鳥海&石田、花輪&ほっしー、浜田&三木眞一郎でした。





とりあえず簡易レポ



| イベント | 02:02 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
19日夜スターライトクリスマス@ネオロマ〜甘えん坊平川〜
 レポ前にお知らせ。
リョーマ生誕記念のため、今年もやります、カウントダウン夢小説!

第一弾〜 http://naranja34.jugem.jp/



ってことでレポしまーす



いってきたぜスターライトクリスマス!ネオロマイベント!いっえーい!


ちなみにキャストは、まあ公式サイト見たらわかるけどざっとこんなかんじ

★アンジェリーク
堀内賢雄(オスカー役)、関俊彦(ルヴァ役)、森川智之(エルンスト役)
★遙かなる時空の中で
井上和彦(風早役)、保志総一朗(布都彦役)
★金色のコルダ
伊藤健太郎(土浦梁太郎役)、岸尾だいすけ(柚木梓馬役)
★ネオ アンジェリーク
高橋広樹(レイン役)、平川大輔(ベルナール役)、木村良平(ロシュ役)


じゃあ順番にどんな感じだったか言っていきまっしょう!
長いですよ!覚悟はいいですか!


まず、はじまってすぐは聖歌隊がでてきました。
もしやあれがキャスト・・・とおもったんですが、なにも関係のない方々でした。w
今回のイベの設定は、どうやら異世界にとばされた各キャラクターには、それぞれ今すぐ誰かに会いたいと言う気持ちをもっているという共通点があって集められて、その会いたい人をここに招待するために、彼女の為に楽しくて嬉しい時間をセッティングする、というものだったのですが。
2組ずつ、どういう風に彼女をもてなすか考える、という話の内容でした。

まあおもしろかったですよー。コルダとアンジェ、遙かとネオアンっていうかんじで分かれましたね。

しかし今回はかんでるひと多かった・・・笑
皆必死だったのかな♪←

はい、ではそれぞれの組いきまーす

●アンジェ
けんゆーさん・・・ほんっといい声でした・・・!いやー。ほんと。
都が惚れるのもわかるわ。笑
そして関とし・・・まあ役柄的にしゃべり方があれなのは仕方ないけど(笑)
っていうか関俊って絶対いい人だろうなあ・・となんとなくおもわざるえなかった。
そして森川。今日はえんじのジャケットにもけもけがフードに着いたのをきてたんだけど
なんか可愛かったなあ。あ、木村サンには負けるけどね!←
しかしというかやはりというか、森川の人気はすごいね。2HEARTSの影響か?←
いや、役・・・が、というかキャラがいいのか。エルンストの。(こらこら

●遥か
保志は・・・てんぱってたなあ・・・笑
てんぱりすぎてて色々つっこまれてたなあ。だいさくに。←
最終的に58%くらいまで戻って来れたそうです。
「明日頑張る!」とか言ってましたが、むしろ今日も頑張ったと言って・・・!笑
そして井 上 さ ん !
もー井上サン素敵すぎる・・・!!!
どうしたらいいの、うさむはどうしたらいいの!!!!
イベント終わってから直後、一緒にいってくれた友達に「もー井上サンがおじちゃんだったらいいのに」話をし始めた私は周りから見たらそうとううざい子だったにちがいありません。あげくこんな妄想。

設定>今から和彦おじちゃんの家に遊びにいく

母「うさむ、今からおじちゃんの家に行くわよ」
う「えぇっ、和彦おじちゃん家?!っいくいく!」
〜おじちゃん家到着〜
う「おじちゃんお邪魔します!」
い「うさむちゃん、久しぶり!」
う「おじちゃん今日は!(飛びつく」
母「もーほんとあんたってばおじちゃん好きねえ。」
う「だって、優しいし、かっこいいもん!」
い「はは。ありがと^^」

とかーとかー!!!!!鼻血

なんて友達の前で寸劇を繰り広げる始末。
もしこんな醜態をさらしていたうさむを見かけた方いらっしゃいましたらすいません。
俺、自重。

さて、鼻血をふいて次にいきます。

●コルダ
いとけんは!今日もなんだか完璧でした。
でもねでもね。あなたのそのさわやかなくったくのない笑顔素敵だけどね。
今日の岸尾にはかてないわ。←
っていうか岸尾!黒シャツ、白ジャケットに白パンツ、に、黒乗馬ブーツ!!!!!
もう一度言います。白コーデに黒の 膝 下 乗 馬 ブ ー ツ !(ファンの方に謝罪
いや、似合ってんだけどさ、皆なんかざわざわしてたよ、ざわざわ。(カイジ
そんなあなたはノリ乗りでしたね。なんだか感情むきだしでした。素敵です。←
そもそも今回はユノーキーできてるもんね。しょうがないさ。
そうだ、しょうがないんだよ、土浦くん。なにせ相手はあの柚木先輩なのだからね。←
うまく黒と白でコーデするなよ岸尾・・・!柚木をそこで表現したのか!(こら
でもなんやかんやいとけんの方が台詞多くなかったか?

●ネオアン
広樹さんですね。まず。
なんか今回はわりと真面目にやってらっしゃいました。
・・・いや、嘘いった!嘘だちがう!(どうした
3人で肩くんで歌ってたわ・・・!!!!!!
大変もだえるショットでした。ごちです。
そもそも今日の平川さんが甘えん坊だったんだ!
なんつーか絡みすぎだ!このやろううらやましいぜ木村!(w
平川サンは今日も素敵でした・・・いやもだえるぅ〜
っていうかあんなにシャツとカーディガンとネクタイとジーパン裾折りのスニーカーが似合う人平川サンぐらいだぞ!(そんなことない
いやどんぴしゃだったんだ単に!!!!!
しかしベルナール兄さんの雪降る〜を期待していったので、アレグレッシモで少しだけ、少しだけしょげました。←
いや、堪能したよ。だって兄さんかっこいいしロシュめっさ可愛い・・・!!!
こないだエデン見てきたんだけど、というか、だから、それ以来木村サン急上昇!!!!
アンコールの時の一人ずつのコメントのときに、ネオアン組だけキャラからごちそう付き(こら)だったのですが、ロシュの最後の一言「俺のお宝チャン♫」が、
すっげえ
すっっっっげええええーーーー
可愛かったんだー!!!!!!!!!!!!!
兄さんの大好き発言も悶えMAXだったけどな!!!!!!!
今日のベストオブプレイヤーはロシュです。(何


お次はシークレットラブトーク。


っていうかコルダのシークレットラブトーク・・・・ひたすらいとけんが小さかったです。w
なぜか柚木がだいぶ大きく見えました。はい。
いやーしかし色々おいしかったですよ


あとは一さんとひろきんが進行役で、保志と岸尾と関としが「びっくりなクリスマス」というお題にそってお話しするというトークがありました。
せきとしがケーキをもらって食べてる途中に指輪が入ってるというびっくりシチュエーションがいい!といったのをきっかけに、てんぱる関としにもリングネタを持ってこさせる岸尾がそこにはいました。






とりあえずざっとこんなかんじです。





ああああ現実に戻りたくない。













そいや17日昼@遥か祭とれましたー!
興奮サメやまぬうちにいきたい。

| イベント | 00:57 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
遙か十年祭 〜追加キャスト〜
 ≪in 武道館≫
【1/16(土)】 三木眞一郎さん、出演決定!!
【1/17(日)・昼の部のみ】 川村万梨阿さん、桑島法子さん、出演決定!!

だ、そうだよ!!!

これは16日に流れる人もいそうだな・・・じゅるり


まあうさむは17日昼を狙うけどな!!!!




つか一般はいつー泣




続きを読む >>
| イベント | 02:55 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
ネオライ2009でFeelSummerLove!(セトリあり)
ネオロマンスライブ2009summerにいってまいりましたよ!



っていうのを昨日うとうとおもって全然更新する気力もなく寝ましたわごめんあそばせ^^



とりあえず、会場入りするまでの感じ。

桜木町にて友人(K)と待ち合わせするも、なんだか乙女が少ない気が・・・。
とんだ冷や汗です!会場間違ってたらどうしようかとおもった・・・・(単純に時間ギリギリだっただけ

しかしパシフィコに近づくに連れて増えてゆくネオな乙女達(ネーミングセンスとわれそう)。
中にはすでに白いあの一見ショ袋にしか見えない袋をもってうきうきしている人も・・!

しかしなんというか、ジャンフェスや夏コミとかとはちょっと違うのかなー
女の子達がおしゃれでかわいい!!!!!(落ち着けばいい
や、ていうかおしゃれでかわいい度が高い!
始終ひやひやしてましたよひやひや
なにせキラ★な乙女の中にビビアンタイツ参戦な僕でしたから^^
それでもゴス様たちにはまけた^^かこいい。

とにもかくにもうkうkしながら入っ場!
したと同時におおきなレインが・・・!わあああ広樹さあああああんんんn(早
まさかのかこいいレインのレイヤー様がいらしゃって、2Dレインの横に3Dレインがいるという豪華な状況をこの目でしかとみてきたわけです!うふふふ。
あ、あとはベルナールとかもいました。かこよすぎた><

僕は記念にきりやくんとサザキを写メってグッズコーナーへ。

Kは限定CDをかってwktkしてましたが、財布との相談により、僕はペンライトのみでお買い物を終えました。



ってこんなことはなしてどうする俺!はやくライブのことを話せよ!(ほんとだ



ってことであとはネタバレなのでおきをつけて。










会場入りするなり甘い声がホール中に響いていました。ううーんとろけるう。←


そしてライブスタート!!!



とりあえずセトリをかきながら感想もいれていこうとおもいます^^



Endless Spiral/レイン(高橋広樹
 しょっぱなに広樹んきたーーーー!ということでなんともレインっぽい曲^^
 (ちなみにうさむは今回いっこも知ってる曲ありませんので、悪しからず。)
 っていうかキャラがかっこいいんだよお赤髪ちくしょうめホイホイされたホイホイ
 しかし広樹さんかこいいな。かわれへんな〜若いな〜

Farewell Smile/ベルナール(平川大輔
 平川さんは緑のカラーパンツでしたねおっしゃれ★←
 いや、にあってましたよ?ん^^
 にしてもなんていい声なんでしょう。めろめろをこえてむんむんです。

君色フィルム/ベルナール
 これ
 この曲が今日のうさむのヒット曲!!!!!
 いいきょくなんだあ。にやにや。
 早速帰ってニコったものの、なかったのでTSUTAYAに行こうと思います。

情熱とためらいの空騒ぎ/サザキ(関智一
 そしてきました関智。
 どうでもいいがテンションたっかい!
 「た〜のし〜♪」とか歌の合間にいってはねるはねる。
 あああそんなにはねたら前のお客さんによろめいてわーって倒れてきゃああって抱きつかれることになりますよなんておもっちゃったりしてません。
 かわいいんだなあもう。

月明の映し絵は柔らかく/大伴道臣(鳥海浩輔
 遥か一曲目きました鳥海エロヴォイスううううぅぅぅぅゥゥゥ!
 歌、うまいなあ。
 なんだろう、鳥海さんは全てをわかってるよね。
 乙女をしびれさせる全てを。

慈愛しさは光の砂時計/風早(井上和彦
 いい男!いい年長!井上!いっのうえ!いっのうえ! ←
 是非お父さんになってください。
 無理ならあいじんでもせふれにでもしちゃってくだs(ry
 
蒼天に浚いの風よ吹け/源九郎義経&藤原泰衡(関智一&鳥海浩輔
 ま さ か の デュエ!
 え、えええ泰衡だよ、Kちゃん泰衡だよ!
 (Kちゃんは泰衡好きさんなのです)
 そう思いながらニヤニヤしてKちゃんをみれば、ペンライトが目には見えない速さで振られていました。

<パラレルドラマ>
●キャンプ・キャンプ・キャンプ(泰衡、土浦・レイン)
    キャンプに行くことになり、テント張りの役になった土浦。
    そこに泰衡のわんこが呪詛の源だかなんだかを探してるという理由でテントを張る邪魔をしに来る。
    泰衡にわんこは縄につないでおけ!というも、
    「冥府に送ってやろうか」の一言で「冥府ぅ?!冥府はいやです!」と土浦。
    かわいいんだ、この土浦が。
    そしてしつこく(?)プラスドライバーとマイナスドライバーを土浦に借りに来るレイン。
    タナトスに気をつけろといわれるも「また知らない単語が・・・」とつぶやく土浦。
    邪魔をしてくる2人にキレてぎゃーぎゃーいいだす土浦だが最終的にレインと泰衡に何故か起こられるのであった。

 
●あいつとアイス(ジュリアス・景時)
    譲に小遣いをもらってアイスを買いに来た景時だが、なぜか店のレジのところにジュリアスが立っている。
    あつぐるしい服装の人だとおもいながらもアイスがほしいとジュリアスに言うと店員ではない、店員がいないから待っているのだというジュリアスに落胆する景時。
    店員が帰ってくるのを待ちきれず「とっちゃおっかな〜、なんて〜」と冗談でいう景時にジュリアスは「そもそも売買というものは・・・」と景時に説教を初め、きいてられなくなった景時はいったん身をひそめてジュリアスがいなくなるのをまつことにした。
    だがジュリアスは立ち去るわけもなく、それどころか店員を迎えようと玄関に立ち待つことにきめてしまったため、景時は外に出ることができなくなってしまったのであった。

    この時速水さんが花柄のシャツをきていたため、あつぐるしい服装、のあとに「花柄だし・・・」とつっこんでいた笑
 

<愛のメッセージ>
●セイラン  <山登り>
    何もこんな暑い日にといいながらもニタニタな山登りになってました
●吉羅暁彦
    海辺で練習する主人公を車に乗せてカジュアルイタリアンへと拉致ろうとする話。←
    内田さんが車のドアを閉める効果音のときに、ジェスチャーしててニヤニヤ。    
●ベルナール
    久し振りに取れた休暇でひなたぼっこ。
    二人でごろんと寝転ぶところでは、もともと階段に腰掛けていた平川さんがちょっと体制をなおして何とか寝転んでいるように見えるように努めていて笑ったwww
    しかしあの帽子という小道具は最高でしたよベルナ・・・・平川さんw
●サザキ
    姫さんへ贈り物をと山におりてきたサザキ。
    びっくりさせようとおもったら逆に後ろにいた姫さんにビックリなサザキ。
    あーうーといいながらも贈り物を渡す関智・・・じゃないサザキはかわいかったです。←
●衛藤桐也
    普通の花火大会デートみたくなってました。
    浴衣かわいいとか、きれいとか、ツンデレの癖に!!!!!!!
    そんなツンデレな君にお姉さんはノックダウンしたんだよ。←

SKYWAKER/吉羅暁彦(内田夕夜
 新曲!いやいやいい曲でしたよ
 CDでたら買う勢いですよ!!!!!←

Tomorrow/土浦梁太郎(伊藤健太郎
 きましたいとけんが頑張った曲!!!!!
 なんとピアノ暦0年のいとけんが、キーボードで弾き語りですよにやにやにやにや
 一ヶ月と2週間頑張ったんだって!おつかれさますぎて涙でそうだった。
 (ちなみに井上さんはそんないとけんが頑張ってひきがたりしてるときに舞台裏でおいおい泣いていたらしい。なんというお人だ。(´;ω;`))

MOVE/衛藤桐也(日野聡
 いやーきりやかっこい!日野さんかっこい!
 きりやみたいなのちょーたいぷおねえさんどきどきしすぎていきがあがってどうしようもn(ry
 
君の愛が聴こえる/セイラン(岩永哲哉
 なんかここ2曲はめろめろでしたね

太陽への階段/ジュリアス(速水奨
 つかなんなんでしょう、速水さんの声のよさ、は!!!!!
 ああああほんともう耳元でささやいてええええええ

最後は皆で^^







ってかんじですかねああああああつっかれたw←


とりあえずPSPとDSあたりでソフトあさってみようと心にきめました。


つーかまさかこんなにネオロマにはまるとは、一年前の私は思ってもいなかった出来事だろうなあ・・・しみじみ








9月の15thいべんともきになりますが、そろそろおさえないと、学校でだだもれになりそう♪←







以上、隠れヲタうさむのネオライレポでしたw





関智6時間ダイエットがんばれ♪←


続きを読む >>
| イベント | 18:29 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
| 1/1PAGES |