絶賛応援中!
RECOMMEND
RECOMMEND
ドラマCD「PandoraHearts」
ドラマCD「PandoraHearts」 (JUGEMレビュー »)
イメージ・アルバム,皆川純子,小西克幸,坂本梓馬,堀江由衣,関俊彦,広橋涼
RECOMMEND
VitaminX キャラクターCD ベストアルバム~GREATEST HITS~
VitaminX キャラクターCD ベストアルバム~GREATEST HITS~ (JUGEMレビュー »)
ゲーム・ミュージック,-ナナキヨ-(七瀬瞬&仙道清春)(鳥海浩輔&吉野裕行),七瀬瞬(鳥海浩輔),仙道清春(吉野裕行),GAM。(風門寺悟郎&斑目瑞希)(岸尾だいすけ&菅沼久義),風門寺悟郎(岸尾だいすけ),斑目瑞希(菅沼久義),永田智也(三浦祥朗),翼と一(鈴木達央&小野大輔),翼(鈴木達央)
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
月刊男前図鑑 先生編 黒盤
月刊男前図鑑 先生編 黒盤 (JUGEMレビュー »)
ドラマ,井上和彦,森川智之,関俊彦,置鮎龍太郎
MOBILE
qrcode
          
SPONSORED LINKS


| - | | - | - | pookmark |
いまさらですが
まるまって、いいね。←

ドラマCDがいい!楽しい!


コンラッドがかわいい^p^
齋賀さんだもんなあ。
そしておもろい井上さんがきける
さすがだギュンター


そしてさっき官能物語きいてきた^p^
最初の井上さんがwwwwやばい





さて、こないだ久々にメイトいったんですが、
一緒にいった人々がBLぜんぜんおっけーよ☆な人々だったため
一緒にまわっててとてもたのしかったです、観察的な意味で。

1「わたし〜〜〜さんの〜〜〜〜がすきで」
2「あああ!わたしも!〜〜とか〜〜〜よくない?」
1「うーん、どっちかっていうと〜〜がすきかも」
2「ああっそれもぬかせられない!」


うんうん、どっぷりだな、二人^^


そうこう聞いてると、私ずっとBLさけてた子だったから、なにもしらないけど
これどっぷりはまってたら今頃この二人と一緒だったのかなーなんておもったり
でもそれはそれで楽しそうだなー

と、考え乍らCDに手を伸ばしていた自分がとても怖かったです

いいけないいけない!そんなことしたらお金なくなる!
おれ、コップレしたいもん!
だめだめだめ!!!!!

1「あ、これ、井上さんだー」
う「なんだと?!」



先は短いのでしょうか。










さて、まるまを聞いてきます

あはは楽しいなあ、まるま。








(こうしてひとは腐って行くのです。)



続きを読む >>
| 声優 | 01:47 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
ぐ、、、、ぐふぁっ・・・
明日は待ちに待った

ネオロマスターライトコンサート!!!!!!!っふー!!!!FU!!!!!







ですがその前にもだえておこうと思いまして@youtube







緋色のOPがほしくて検索






したら、






なんとキャラ別に台詞集が・・・。
これは聞くしかない!
ということできいていたわけですが・・・


大蛇役の・・・ひ、平川サンのやつが・・・





「私でよければ・・・あなたを大人にしてあげますよ?」










な ん て は れ ん ち な ・ ・ ・ !  ! ! ! ! 





いやむしろばっちこいっていうかなんていうかもう平川さん愛してるなんだその甘い台詞はうわああああああ




あっさりと「契りを交わしましょう」なんて言っちゃったじてんで、こう、脳内がハッピーなんですが、なんていうかその言い方・・!!!!大人にしてあげますよ?・・だと?
むしろ大人にしてくれ!!!!!!!!!!(これ以上は

→http://www.youtube.com/watch?v=jh__UUtwPmQ&feature=related









そして今日はコルダでしたが、いやーはやー

ブラックユノーキーの名台詞「うざいんだよ」がきけて大満足。←
そしてなにより、真っ赤な火原先輩がみれて大興奮!!!!
あとあれね、王崎さんね・・・でたー。
空気なのにあのタイミングで影響力の大きさと言ったらイコールいとおしさ倍増ですよねbyお友達

とりあえずひはら先輩かわいいですぜひ私の先輩になってくださいませんか←








ああああ。






「そんな口・・・俺が塞いでやる」


「もっと過激なほうがいいか・・・?」


「次はもっと・・・満足させてみろ」








ぶふぁっっ・・・っ!!!!!!!’(吐血したんだぜ oh my god(頭やばい




緋色の欠片 狗谷 遼 (野宮一範)
http://www.youtube.com/watch?v=OBnN8zGA4Mk&NR=1

| 声優 | 02:17 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ひさびさですが記念して今日は理系男子。のお話。
2525におちてたのでついついうp。
明 日 発 売 の2作。


ref=dp_image_0.jpg

迷いのヌレオクチド 灰原元気(小野大輔)   

<iframe width="312" height="176" src="http://ext.nicovideo.jp/thumb/nm7187070" scrolling="no" style="border:solid 1px #CCC;" frameborder="0"><a href="http://www.nicovideo.jp/watch/nm7187070">【ニコニコ動画】【理系男子。】「迷いのヌクレオチド」灰原元気(CV:小野大輔)</a></iframe>


ref=dp_image_0.jpg

鎖国DAYS 輝銀次郎(杉田智和)

<iframe width="312" height="176" src="http://ext.nicovideo.jp/thumb/nm7123644" scrolling="no" style="border:solid 1px #CCC;" frameborder="0"><a href="http://www.nicovideo.jp/watch/nm7123644">【ニコニコ動画】【理系男子。】「鎖国DAYS」 輝 銀次郎(CV.杉田智和)</a></iframe>



しかし杉田の歌についてのコメントwwww
しょうがないか、だって杉田だもんっ ←




ほかのすでにでている2作

ref=dp_image_z_0.jpg

うるわしPERFECT☆BOY 軽井空也(神谷浩史)

<iframe width="312" height="176" src="http://ext.nicovideo.jp/thumb/nm7032389" scrolling="no" style="border:solid 1px #CCC;" frameborder="0"><a href="http://www.nicovideo.jp/watch/nm7032389">【ニコニコ動画】【理系男子。】「うるわし PERFECT☆BOY」 軽井空也(CV:神谷浩史)</a></iframe>


ref=dp_image_z_0.jpg

並べ!元素記号 水ノ本爆(岡本信彦)

<iframe width="312" height="176" src="http://ext.nicovideo.jp/thumb/sm7012683" scrolling="no" style="border:solid 1px #CCC;" frameborder="0"><a href="http://www.nicovideo.jp/watch/sm7012683">【ニコニコ動画】【理系男子。】「並べ!元素記号」 水ノ本爆(CV:岡本信彦)</a></iframe>



かっ

かわええええ岡本かわえええええええ





萌えつきる。←





きめた。土曜日メイトいこう

そしてCDあさろう!!!!キラキラ



ああ僕のバイト代。←




ペンタブほしいなあ。
先にペンタブかおっかな←








とりあえず中条亮さんのサイトにみないきたまへ!
線がきれいだから。






そういえば皆でやりたいね、コスプレ。
というか変なカッコしたいねとお話ししていました。


するとしたら、お友達とナナキヨだよね!!!
(ちなみにうさむはキヨ)といっていました。
服も手間かからなそうだし。←

とりあえずな感じで。
続きを読む >>
| 声優 | 01:24 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
たっつん。
さっきたっつんの赤い月きいてて、誰役のか調べてたときに出てきたたっつんのありとあらゆる生態。



◇ 人物
・ 「達央」で「たつひさ」と読むため、度々ネタとして「たつお」と呼ばれる。「VOICE CREW」で付けられたあだなは「たっつぁん」など。現在は「たっつん」「たつ」「たつ兄」などが主流となっている。
・ 杉田智和・羽多野渉・寺島拓篤・市来光弘と仲が良く、総じて「杉田組」と呼ばれることもある。
・ 好きな女性のしぐさは「コンタクトの人がオンオフの切り替えの為に眼鏡をかける瞬間」である。
・ ゲームのやりすぎで視力が低下したので、現在は黒縁眼鏡をかけている。
・ 声優界一のゲーマーである緑川光から、駅などの人ごみでも携帯ゲームをプレイしながら歩く方法を伝授してもらった。
・ 『仮面ライダーBLACK』のファンである。『仮面ライダーカブト』に登場する「仮面ライダーガタック」の変身ベルト(ファンからのプレゼント)をつけて変身ごっこに勤しみ、同じものを入手した寺島拓篤と電話越しに朝方まで盛り上がってしまうなど、子供心も持ち合わせている。
・ 『集英学園乙女研究部』での「2人のうちのどちらを選ぶ?」というアンケートで、諏訪部順一にズタボロに負け続けている。
・ 一人っ子であり、小さい頃の一人称は「たつひさ」だったが「たつひさ」と言えず「たちゅひさねー」と言っていた。
・ 声優になろうと思ったきっかけは、大ファンである海外ドラマ『特攻野郎Aチーム』の吹き替えが存在すると知り、マイク前での仕事に興味がわいたから。
・ 養成所費は貯金しておいたお年玉からだした。(全額かどうかは不明)
・ 声優の吉野裕行と同じく変な癖があり、食事をする時はいつもその時に一番食べたい物を先に食べ、外食の際は最初にデザートを注文する。









かわいいなあ、もう★←









以上、アバンギャルドと恋愛大戦争が頭から離れないうさむでしたっ
続きを読む >>
| 声優 | 19:36 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ジャムプロ
イベントスタッフのバイトに登録したんだけど、

6月のジャムプロ一日だけのライブ@武道館がすげえきなる

つーかそれいいの、え、いいのやっても?!←

しかし日にちが平日なためおそらく無理(どーん





でも28日のコミックシティは人間観察したいからいってくるよ

仕事がっつりするよ

うはうはしてる乙女達を眺めに行くよ





ただそれだけ










絵が描きたい



こめあんはれいすけとあるま
続きを読む >>
| 声優 | 03:05 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
あまつき/戦場のバルキュリア
友達から借りていたあまつき、やっとお話6巻まで見終わりました!

にしてもやはり露草かわええ。森久保なところもいいです。星、みっちゅです。

いやいや、ていうかこれ6巻で完結なのかなあ?
終わってる感じはしないので、おそらくまだまだ続くんだと思われ?んー。
でも6巻目は3話はいってっし、んーんー。

なんにせよ、続いてくれたら嬉しいですね。

じゅんじゅんの声ききたいし。







あまつきさっきまで見てたんですけど、
消して、5chつけたら戦場のバルキュリアやってました。
この時間なんだね、このアニメ。
(http://www.mxtv.co.jp/valkyria/index.html)

で、サイト↑いってストーリーとかキャスト見てたら皆川さんいてびびった!!!!!

ちょうどアニメでも喋ってくれたからタイミンググッドなかんじでした。
普通にいいお姉さん役、つか酒場の歌姫だったとかいい設定すぎる!
うたってほしい、是非。
全力で、お願いする。








あしたもあまつきのオーディオコメンタリーみます。

毎日なんだかんだで寝不足です。








(おかげでくまもとれやしない。)

| 声優 | 02:50 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
ぎゃー@PandoraHearts
みっみみ



皆川さんが主役だぜー!!!!



ついに、アニメ「PandoraHearts」のメインキャストが決定です。

オズ=ベザリウス役:皆川純子さん
アリス役:川澄綾子さん
鴉(レイヴン)役:鳥海浩輔さん
シャロン=レインズワース役:花澤香菜さん
ザークシーズ=ブレイク役:石田彰さん



これは見なきゃでしょ。


やー。ね。



どうしようまさかこんなに騒ぐとは。↑






テニス以来のヒット作だといいな^−^笑

続きを読む >>
| 声優 | 18:08 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
月刊男前図鑑のお話。
森川がやばい。






お友達に月刊男前図鑑かりたんだけど、先生の黒版と、年下の白版。


年下の宮田はかわいすぎるし、

後輩の鳥海はやばいいい感じだし、

保健医の井上はエロいし、

なによりスキーのせんせーの森川が!



 森 川 が !



やっちまったなー。(いろんな意味で。)



スキーのインストラクターで、前に会った記憶だけで怪我してしまって再開して片思いで再開した日の夜ににゃんにゃんなんてゆるせないっ!!(叫



っていうかこんないい声のインストラクターいたらわざとこけるから。←






みんな聞けよな!!!





レビューしよっ。

続きを読む >>
| 声優 | 00:30 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
みながわさんー・瀬戸丸
最近皆川さんのブログが更新されなくて悲しい・・・・

1番早くて18日だけど、その前が7月て!!><

かなしいー




そいえば瀬戸丸がせぶんちーんの学園祭でたらしいね

くそくそ、SEVENTEENみてたらいってたかも知れねえのに、

俺ってばなにしてんだYO・・・!!!涙





めざましLive’08 HY with 赤い糸

8月26日


ともと、じゅんぺーくんがでるのねー





いきてえ。






続きを読む >>
| 声優 | 01:04 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
ひねもす櫻井やばい。(ひねもすは彼のネタじゃない
感じない〜フ〜リをし〜て〜

う〜いぇ〜 ♪





こんばんはようございます只今AM5時を10分ほどまわりました元気だぜー!!!!!!(寝ろ

いやはや、今まで勉強してない分がどぱっとずしっときちゃってもwwww
あれ、生物多様性って何だっけwあれれ、生態系ってなにw人間って生き物???


さてさて、馬鹿話はここらへんにして。(っていいながらも馬鹿だから。ご愁傷。


今日は勉強しながら過去に使っていたMDなるものをとりだし、
かたっぱしから聞いていったんだけど。
最後のほうで、忍足侑士、ontheradio!があって。(しかも皆川さんのシングルも入ってる
ああ・・・・・そういえば前に借りたっけな。
そんな感じでかるく、ほんとかる〜〜〜〜〜くきいてたんだけど。

木内馬鹿!!!!!木内何!!!!!!!この興奮は何!!!!!笑

とうとうキュンキュンたりなくて木内にいってしまったのかとおもった。笑
いや、単純に彼は関西人だからおもしろいんだろうけど、
トークがまたおもろいwwwwしかもムダに吐息wwww(again吐息自重

そんなこんなで勉強どころでなく耳から入ってくる、
忍足のエロボイスと
木内のテンションが
こうごちゃまぜになってですね〜
ついに手をだしちゃいました。


忍足侑士 「結晶」


いや、避けてたわけじゃないんだけど、
絶対飽きると思って(忍足ファンごめんでもムダに吐息だからあれ)封印してたの。(滅!


でもやっぱ最後には飽きて、「て〜つなご」(木内の発音でどうぞ)をきいてお別れしたけどね。(radio-!





んでキャラソン聞き始めたらとまんなくなって、
男性声優メドレーの中のお気に入りがあるんですけど、

歌詞検索して、




コピーアウト!!!!!!!




イエー歌詞覚えるぜwwww

ってことでてことで、うさむのおすすめをかいちゃうよ♪(なんという気まぐれ



あ、外明るくなってきた。(えええええ



うさむのおすすめーっ

*VIBRATO/谷山紀章・小西克幸
 た・・・・・・・谷山サンやばい、うま!!!!!!!(うまうまー!!!!!(違
*願い華/よっち・・・・・・・吉野裕行
 よっちんの高い声はいいです。かわいーけど、これはムダにいい曲。
*Strawberry/菅沼久義
 この人の声はじめてきいたんだけど(多分)いいっすね〜好み◆
*RealDestiny-ユメヲミセテ-/柿原徹也・波多野渉
 わあいかっきーだかっきーだえええええええ?!?!?!?!初?! (れぃすけーぇぇ 笑
*チョコホリックING/保志総一朗
 ほしサンだよがっくんだよみそみそーーーーっ かわいいよこれw
*ICE BULLET/櫻井孝宏
 ぜひ!!!!!これは是非きいて・・・頼むよ・・・・!!!!!!!(必須曲(何の
*薔薇ラビリンス/佐々木望
 えろい。
*熱情DISTANCE/櫻井孝宏
 抑えられなくて(奪いたいお前の全て) ・・・・・vvvトキメキ
*薔薇PILGRIM/櫻井孝宏
 これ・・・・・・・最後に吐息はいってるんだけどまじで悶えるからきいて・・・・!!!!!!!!!


はいっ

えーなぜか櫻井さんが多いですねーむはははは声がすきなんだよ神田ぁァァ(殴
えろいから、吐息えろいから、ガチにエロイから、ちゅらや〜〜〜〜〜^^(ぅゎ



追加でいっておくと、ジャンルとかぜんぜん、
ぜんっぜん気にしないで聞く人なので、
BLのキャラソンがはいってようが時代遅れだろうがどうでもいいです。 ←


あたいは時間なんかにとらわれねぇんだ・・・・・・・!!!!
 





(そして普通の人々の生活にもとらわれずに時が進んでいるのを私は知らない。)
続きを読む >>
| 声優 | 12:36 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
| 1/2PAGES | >>