絶賛応援中!
RECOMMEND
RECOMMEND
ドラマCD「PandoraHearts」
ドラマCD「PandoraHearts」 (JUGEMレビュー »)
イメージ・アルバム,皆川純子,小西克幸,坂本梓馬,堀江由衣,関俊彦,広橋涼
RECOMMEND
VitaminX キャラクターCD ベストアルバム~GREATEST HITS~
VitaminX キャラクターCD ベストアルバム~GREATEST HITS~ (JUGEMレビュー »)
ゲーム・ミュージック,-ナナキヨ-(七瀬瞬&仙道清春)(鳥海浩輔&吉野裕行),七瀬瞬(鳥海浩輔),仙道清春(吉野裕行),GAM。(風門寺悟郎&斑目瑞希)(岸尾だいすけ&菅沼久義),風門寺悟郎(岸尾だいすけ),斑目瑞希(菅沼久義),永田智也(三浦祥朗),翼と一(鈴木達央&小野大輔),翼(鈴木達央)
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
月刊男前図鑑 先生編 黒盤
月刊男前図鑑 先生編 黒盤 (JUGEMレビュー »)
ドラマ,井上和彦,森川智之,関俊彦,置鮎龍太郎
MOBILE
qrcode
          
SPONSORED LINKS
<< 青春学園 大石秀一郎 | main | あーあはんたいになっちった >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
青春学園 手塚国光
エントリーナンバー◆ー蠶郵餮
【プロフィール】
●青春学園中等部 3年1組
○生年月日:10月7日 (天秤座)
●身長:179cm
○体重:58kg
●血液型:O型
○利き腕:左
●プレイスタイル:オールラウンダー
○愛用メーカー:MIZUNO(シューズ)・MIZUNO(PRO LIGHT S90)
●得意技:零式ドロップショット
○好きな食べ物:うな茶
●趣味:登山・キャンプ・釣り
○家族構成:祖父・父・母
●父親の職業:会社員(商社)
○得意科目:世界史
●好きな色:青か緑
○好きなタイプ:何でも一生懸命やる子(おっちょこちょいでもよい)
●声優:置鮎龍太郎

【チェケラチェキ】
*うな茶
うな茶・・・・・おいしいのかな?
手塚につくってもらいt(ry
*おっちょこちょい
な子でもいいってどいういうことーーーーー!
許斐ーーーーー!!!!!
助けてあげちゃうのかな・・・
それともこけたりしてるのを微笑んでみてるのかな。
・・・・・・ぱぱ・・・・!(え
*置鮎龍太郎
歌はちょっと・・・だとおもってたら。
ちょっと、声エロイじゃないのエロイエロイ。
まーったくもうどうしてくれんの歌うまい好きwwww(爆
「実は・・・歌は・・・・・・あれだ・・・だめなんだ・・」
とかいうかとおもってたのに。意外でした。最初は。
でもあとあとよく考えたら、手塚だし、まあいっかってことで。え

【コメント】
手塚はいいポジションでした。3位ぐらい。常に。
普通にすきですよ。
こんなおにいちゃんほしい。
やっぱ先輩がいい。

【理想像】
*優しい
*たまに攻める
*リードしてくれる
*ボケる(笑
*真っ赤になるとかわいいキャラ。え
*純粋!
*ピュアホワイツ!!!

以上、手塚さんでしたーw

ていうか、わたしも手塚より年上なんだな。
「先輩」とかいわれちゃうのか・・・・

いっ・・・・いやあああああああ///(*⊃ω⊂*)照  爆
| テニスの王子様 青春学園 | 07:42 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 07:42 | - | - | pookmark |
コメント
手塚はかっこいい
| 越前 | 2011/10/09 9:33 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://dopattomyway.jugem.jp/trackback/10
トラックバック