絶賛応援中!
RECOMMEND
RECOMMEND
ドラマCD「PandoraHearts」
ドラマCD「PandoraHearts」 (JUGEMレビュー »)
イメージ・アルバム,皆川純子,小西克幸,坂本梓馬,堀江由衣,関俊彦,広橋涼
RECOMMEND
VitaminX キャラクターCD ベストアルバム~GREATEST HITS~
VitaminX キャラクターCD ベストアルバム~GREATEST HITS~ (JUGEMレビュー »)
ゲーム・ミュージック,-ナナキヨ-(七瀬瞬&仙道清春)(鳥海浩輔&吉野裕行),七瀬瞬(鳥海浩輔),仙道清春(吉野裕行),GAM。(風門寺悟郎&斑目瑞希)(岸尾だいすけ&菅沼久義),風門寺悟郎(岸尾だいすけ),斑目瑞希(菅沼久義),永田智也(三浦祥朗),翼と一(鈴木達央&小野大輔),翼(鈴木達央)
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
月刊男前図鑑 先生編 黒盤
月刊男前図鑑 先生編 黒盤 (JUGEMレビュー »)
ドラマ,井上和彦,森川智之,関俊彦,置鮎龍太郎
MOBILE
qrcode
          
SPONSORED LINKS
<< 青春学園 手塚国光 | main | 青春学園 不二周助 >>


| - | | - | - | pookmark |
青春学園 大石秀一郎
おおいし
エントリーナンバー 大石秀一郎
【プロフィール】
●青春学園中等部 3年2組
○生年月日:4月30日 (牡牛座)
●身長:175cm
○体重:55kg
●血液型:O型
○利き腕:右
●プレイスタイル:カウンターパンチャー
○愛用メーカー:NIKE(シューズ)・WIMBLEDON(Tour Merit)
●得意技:ムーンボレー・大石の領域
○好きな食べ物:串揚げ・はまぐりのお吸い物・梨
●趣味:アクアリウム・水泳
○家族構成:父・母・
●父親の職業:税理士
○得意科目:英語
●好きな色:白
○好きなタイプ:眼鏡が似合う女の子
●委員会:保険委員長
○よく訪れる学校スポット:テニス部部室
●出身小学校:青葉台第二小学校
○お小遣い使用例:床屋代
●座右の銘:気は心
○好きな映画:恋愛もの
●好きな本:恋愛小説
○好きな音楽:環境音楽
●行きたいデートスポット:水族館
○今一番欲しい物:天体望遠鏡
●日課:魚の世話・天体観測
○苦手なもの(事):雷・花粉
●テニス以外の特技:ひよこのオススメ鑑定
○声優:近藤孝行

【チェケラチェキ】
*串揚げ
なんで串揚げなんだろう。
すごい なんていうか 
意外。工エエェェ(´д`)ェェエエ工
*水泳
あ、ア、!!!!
わたしもと水泳部ー!
おっそろー♪(何
*妹
あー
わかるわかる!
お兄ちゃんだ。(工エエェェ(´д`)ェェエエ工
*眼鏡が似合う女の子
え、もしかして大石って意外と
眼鏡フェチ・・・・?!
くっそー許斐さんてば狙いすぎだぞ★
*恋愛もの・恋愛小説
おとめー
おおいしおっとめー
*環境音楽
ってなあに?
環境にやさしいのかな?(適当
*雷・花粉
雷なったら机の下へwwwww
花粉はようするに花粉症ってことかいなwwww笑
おっとめー(違
*ひよこのオススメ鑑定
お、
おとめーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
*近藤孝行
手塚同様、歌はあんましーだとおもってた。
めっちゃうまいやんな!
お姉さんはびっくりです。
なので彼の声は好きです。

【40.5巻について】
*大石のてりとりー。
なにそれ、なにそれwwww
もう漫画よんでないからわからんちん。
「俺のテリトリーだ!!!!!」って叫んで( ゚д゚)ホスィ。
うけ狙い◆

【コメント】
大石は、中3の頃は「卵たまごー!」と、
どちらかというとウケ狙いでした。
夢でもあんまりいいところにいません。
でも、今は普通に好きだよ!
いいよね、こんな先輩・・・・・・・*(異世界へ

【理想像】
*やるときはヤってくれそう(え
*最初はおどおどしてそう
*ちゃんとしてなかったら叱ってくれる。(手塚と同じで
*酒に弱い。
*髪形に悩んでいる←
*激しく優しい。
*Gentleman..!

はい、おおいっしでしたー(大石ファンの皆様すみません

そういえば中3のときに大石っていう子(女)と仲良かった(今でも仲いいけど)んだけど、一番最初に大石ですっていわれて、えっ、大石すきなの?!とかえした記憶が・・・。

ああ・・・・うめたい・・・・・あの頃のわたしの記憶・・・・・・。アボーン


続きに米餡と近藤さん米
近藤孝行さん(大石秀一郎役)
 母性(!?)豊かで
  面倒見のいい大石。
   いいヤツですよね

−ご自分のキャラクターのどんな所に魅力を感じますか?
「母性ですかね。お母さん的なところが魅力だと思います。原作でも、リョーマが怪我した時に親身に手当てしてみたり、そういう優しいところがいい」

−演じる時に心がけていること、工夫していることはどんなことですか?

「みなさん個性的な中で、大石だけはスーパースターじゃなく“普通にいる人”っていう気がします。そういう所を意識してやっていますね」

−今までで一番のお気に入りシーンと、その理由を教えてください。
「野菜汁ですね。あれは本当に楽しかったです。やっぱりみなさんの個性が出ていて…。個人的には、今日やったんですけれど、菊丸とのからみのところが好きです。緊張しましたけれど」

−アフレコ中のエピソードは何かありますか?
「やっぱり菊丸とのシーンですかね。一番ドキドキしたので。ダブルスのコンビネーションを声で表現していくのが難しい…」

−作品として『テニスの王子様』をどう思いますか?
「スポーツアニメとしてはカッコいいなと思います。これからますます人気が出ていくんじゃないかなという作品ですね」

−今後の抱負と視聴者へのメッセージをお願いします。
「とりあえず大石はあまり目立たないキャラクターですが、少ない登場シーンをどうぞ見逃さずに応援していただけたらと思います。よろしく!」


【イラスト】
おおいし2


米餡
>れいすけ
ええとひだ・・・・右ですw
冗談じゃないです。

東京GTみたら感想( ゚д゚)ホスィです。見る気はとりあえずないです。

バトンがんばってください。

ブログ見に行きます。
| テニスの王子様 青春学園 | 00:54 | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |
| - | 00:54 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://dopattomyway.jugem.jp/trackback/107
トラックバック
新テニスの王子様 リョーマの戦い再び 今度は高校生が相手 ジャンプSQで連載再開
<新テニスの王子様>リョーマの戦い再び 今度は高校生が相手 ジャンプSQで連載再開計4150万部を誇る人気マンガ「テニスの王子様」の新シリーズ「新テニスの王子様」が3月4日発売の月刊マンガ誌「ジャンプスクエア」(集英社)4月号で連載を始めた。全国中学
| あの人はこんな方 | 2009/03/04 2:51 PM |