絶賛応援中!
RECOMMEND
RECOMMEND
ドラマCD「PandoraHearts」
ドラマCD「PandoraHearts」 (JUGEMレビュー »)
イメージ・アルバム,皆川純子,小西克幸,坂本梓馬,堀江由衣,関俊彦,広橋涼
RECOMMEND
VitaminX キャラクターCD ベストアルバム~GREATEST HITS~
VitaminX キャラクターCD ベストアルバム~GREATEST HITS~ (JUGEMレビュー »)
ゲーム・ミュージック,-ナナキヨ-(七瀬瞬&仙道清春)(鳥海浩輔&吉野裕行),七瀬瞬(鳥海浩輔),仙道清春(吉野裕行),GAM。(風門寺悟郎&斑目瑞希)(岸尾だいすけ&菅沼久義),風門寺悟郎(岸尾だいすけ),斑目瑞希(菅沼久義),永田智也(三浦祥朗),翼と一(鈴木達央&小野大輔),翼(鈴木達央)
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
月刊男前図鑑 先生編 黒盤
月刊男前図鑑 先生編 黒盤 (JUGEMレビュー »)
ドラマ,井上和彦,森川智之,関俊彦,置鮎龍太郎
MOBILE
qrcode
          
SPONSORED LINKS
<< 下書き | main | 受験会場にて >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
咎犬の血true bloodの声優が豪華な件。
お友達が受験おわてさっそく買いに行ったゲームが、
咎犬の血、だそうで。

しらなかったので(なにせBLなので)検索してみた。

したら声優陣がわりと豪華でさあ・・・。

つーかなぜ主役が鳥海さん!!!!!
くそ・・・オレに買えといっているのか・・・・!!(鳥海Boom継続中の為)

他の人あげてみるとー


鳥海さん、神谷さん、いとけん、じゅんじゅん、杉田さん(なんかかわいい)、きしょり、一条和也さん、緑川、岡野さん、中村悠一、川村拓央さん、百々麻子さん、平川大輔、荻原秀樹、こにたん、山崎たくみさん


ですた。

いやー。で、ボイスサンプルあったんできいてみたら。


鳥海「はやく寝ろよ」

じゅんじゅん「おっさんはお呼びじゃないよっ」

杉田「疲れてるんじゃないのか。ちゃんと寝た?昨日」

きしょり「ねこねこねこねこちゃーん」

神谷「吐息)変なヤツだな・・・お前」





きしょりのところは吹いても仕方ないよね。ぷ。←ひどい



まあ絵もなんだかかっこいい感じなので、気になる人はみにいくといいよ!

→http://www.togainu.com/   (音量にきをつけて^ω^







まだまだあと一週間の受験・・・。







もへもへしたーぁい。

(メイちゃんの執事で、たけるがお前のことすきだって・・・・って、言う台詞があったんだけど、それですこしもへもへしました。もへ〜)


>れぃすけ
課題がんがれw

つか男に一日だけなりたいと思ったことない?
うさむはあるよ。笑

あそびたいねー

そして髪はきりにいきなさい笑

だんだんと発言がすごいことになってきている件



>二死満塁打
がんがるー!!(´;ω;`)ブワッ

エチャもする!るう!

メルするおおまっててぉ〜(っω;`。)
| ゲーム | 00:27 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 00:27 | - | - | pookmark |
コメント
咎犬なつかしす。

機能から課題してると頭痛が来るよ・・・
なんでかな?

1日っていうか、自分ホントは男なんじゃ、とか・・・
そういう中二な発想はあるw

髪とか服とか、なんかどうしようもない感じ。
日本の美容院高いぉ・・・多分

つか何の発音?

| れぃすけ | 2009/02/18 9:53 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://dopattomyway.jugem.jp/trackback/238
トラックバック