絶賛応援中!
RECOMMEND
RECOMMEND
ドラマCD「PandoraHearts」
ドラマCD「PandoraHearts」 (JUGEMレビュー »)
イメージ・アルバム,皆川純子,小西克幸,坂本梓馬,堀江由衣,関俊彦,広橋涼
RECOMMEND
VitaminX キャラクターCD ベストアルバム~GREATEST HITS~
VitaminX キャラクターCD ベストアルバム~GREATEST HITS~ (JUGEMレビュー »)
ゲーム・ミュージック,-ナナキヨ-(七瀬瞬&仙道清春)(鳥海浩輔&吉野裕行),七瀬瞬(鳥海浩輔),仙道清春(吉野裕行),GAM。(風門寺悟郎&斑目瑞希)(岸尾だいすけ&菅沼久義),風門寺悟郎(岸尾だいすけ),斑目瑞希(菅沼久義),永田智也(三浦祥朗),翼と一(鈴木達央&小野大輔),翼(鈴木達央)
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
月刊男前図鑑 先生編 黒盤
月刊男前図鑑 先生編 黒盤 (JUGEMレビュー »)
ドラマ,井上和彦,森川智之,関俊彦,置鮎龍太郎
MOBILE
qrcode
          
SPONSORED LINKS
<< はっぴばーすでーつー 真田。 | main | 青学メンバーに携帯であえる! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
このみが/宮野1!!!
CDだすねおめでとう

テニプリっていいな/smileだって


このうこのうつられないんだかrずさああああああ(見事に一本釣り







あくまで予想







しかし9月のテニプリフェスタってなんだ!いきてえぞ!ん!

だれかつれてって♥笑








久々のバトン

〔銀魂いちゃいちゃバトン【山崎編】〕

山崎くんといちゃいちゃしましょう!

◆朝です
1「おはよ。もう朝だよ?」
可愛らしく微笑みあなたを覗き込む山崎に起こされる。
2「んー……」
目が覚めたら山崎に抱き枕にされてた。
3「今日は休みだし…、一緒に寝ちゃおうよ…ね?」
微笑みが黒い気が…起こしたら山崎の布団に引き込まれた。
⇒2・・・2!!!!!!!
「んー・・・」
「ぬ・・・む、ええええ?!むごっ」
「しーっ・・・もうちょっとだ・・け・・・・・ん・・・・・」
「(しっ、心臓もたないいいい)」

◆朝ごはん
1「手、切らないでね?」
心配そうな顔をしてあなたの調理を見つめる山崎。
2「すぐできるからっ!」
割烹着で朝食を作ってくれる山崎。
3「うぁっ…どこに!?//」
ご飯粒付いてるよって教えたら慌てて位置を確認する山崎。
⇒3!!全力で3!!!!
「え、右の方・・」
「・・・・とってくださいよ//」
「!!!(っかわ・・・っ!!///)」

◆今日の予定は?
1「ミントンしようっ!!」
眩しい笑顔で誘う山崎とミントン時々カバディ。
2「今日はこうしてたいんだけど…駄目かな?」
後ろから抱きつく山崎とお家で過ごす。
3「遊園地行く?買い物とかがいい?」
あなたが行きたい場所を考える山崎とデート。
⇒2。なんか大丈夫かなうさむ。愛が足りてないのかも。←

◆最もときめく山崎は?
1「こいつ、俺のなんで♪」
あなたが他の男性に絡まれた時、あなたの肩を抱いて助けてくれる独占欲丸出しで男らしい山崎。
2「もっと近づいて?」
手を繋いで、あなたの手をぐっと引き密着させる山崎。
3「……なんか照れるね」
キスのあとあどけない笑顔で言う学生カップル(付き合い始めくらい)のような山崎。
⇒2いいなあ2・・・彼氏できたらやってもらおう。むしろ山崎になってもr(ry)
3も可愛いけどな!!!

◆許せる山崎は?(オマケ)
1 酔うとドSと化して場所や時関係なくあなたを襲う山崎。
2 好物は「ご飯の上に小豆、その上にマヨネーズをかけたやつ」の山崎。
3 夜な夜な「死ね〜副長〜」と呪いの儀式をする山崎。
⇒1いいね!うん!いいよ!(ほんと大丈夫か
 居酒屋で襲い始めておじちゃんが部屋とかかしちゃってくれてもいいと思う
 いやむりか、それならホテルいくよな。
 何まじめに考えてんだ俺!

◆帰る時間…
1「あと少し、いいでしょ?」
あなたの手を握って離そうとしない山崎。
2「可愛い娘を一人で帰らせる訳にはいかないからね」
あなたを自宅まで送ってくれる山崎。
3「また連絡するから」
あなたのおでこにキスをして、手を振って見送る山崎。
⇒3はキザでやだあ
 1かなあんー。ね、ね?ていってほしい。
 きっと私は「ぅ///」となるはず
 そんな可愛くないか!!!!!(ヤケ

◆寝る前に
1「声聞きたくて…電話しちゃったけど、今大丈夫?」
山崎から申し訳なさそうな電話。
2「近くまで来たからね、すぐ戻らなきゃいけないんだけど」
手にはマヨネーズが入った買い物袋。おつかいついでに寄ってくれたみたい。
3「さっき副長がさぁ…」
愚痴のメールを送ってくる山崎。
⇒2かな
 わざわざきてくれたんが嬉しいわw

すきですよ、ミントンボーイ。

ふってこいミントン!

いやむしろ俺がそっちにいくわ今すぐっw



ちーん







>れぃすけ

そうだね・・うん、そうだね・・・ずーん

まじでかよ!
でもゴッドハンドおわったべ?←

作曲すすんでるのか!それはよいことだwww

豚フルもはやきたちょーせんのおかげ?せい?で
話題性が急降下^^&GM。


>れいこさん
初めましてというかコメ返しありがとですうわあ嬉しい^^
ではバトン遠慮なくもらいにいきますw
ということで、リンクはってしまっていいですか?
→相互というかたちで・・・どうでしょうか?

え、40.5にのってました?!まじすか・・・
もっってるのになあ・・・←

| テニスの王子様 | 01:27 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 01:27 | - | - | pookmark |
コメント
私ここしばらく離れっぱなし。
サークルは東/方/厨だらけwwww

うん。ゴッ輝地味に台詞あったな。
演技が見れるようになっててびっくりした。

曲、さっそくストップしたよ\(^0^)/
完成品は学祭でどぞー。

数カ月前までは政治動画ヲチってたのになぁ・・・。
今ではテレビのニュースさえも見てない状況っす。

あと、ちょっとおもしろい絵がかけたのでよかったら。
| れぃすけ | 2009/06/02 1:08 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://dopattomyway.jugem.jp/trackback/271
トラックバック