絶賛応援中!
RECOMMEND
RECOMMEND
ドラマCD「PandoraHearts」
ドラマCD「PandoraHearts」 (JUGEMレビュー »)
イメージ・アルバム,皆川純子,小西克幸,坂本梓馬,堀江由衣,関俊彦,広橋涼
RECOMMEND
VitaminX キャラクターCD ベストアルバム~GREATEST HITS~
VitaminX キャラクターCD ベストアルバム~GREATEST HITS~ (JUGEMレビュー »)
ゲーム・ミュージック,-ナナキヨ-(七瀬瞬&仙道清春)(鳥海浩輔&吉野裕行),七瀬瞬(鳥海浩輔),仙道清春(吉野裕行),GAM。(風門寺悟郎&斑目瑞希)(岸尾だいすけ&菅沼久義),風門寺悟郎(岸尾だいすけ),斑目瑞希(菅沼久義),永田智也(三浦祥朗),翼と一(鈴木達央&小野大輔),翼(鈴木達央)
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
月刊男前図鑑 先生編 黒盤
月刊男前図鑑 先生編 黒盤 (JUGEMレビュー »)
ドラマ,井上和彦,森川智之,関俊彦,置鮎龍太郎
MOBILE
qrcode
          
SPONSORED LINKS
<< 清春になりたい | main | 2萬とっぱ!!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
VitaminX 〜DSver.〜
ただいま旅行中のうさむですが、



旅行前に、いき帰り&滞在中にすこしでも楽しみをもっていこうではないかということで、



バイトも決まったし自分へのご褒美にVitaminXDS版を中古で購入いたしましたです。



ごろcがかわいいのと

翼が馬鹿なのと

はじめが一人動物愛護協会なのと

瞬がクールなのと

キヨがやんちゃなのと

みずきが癒しなのは




ゆるぎない事実でした









ということで最近Vitamin熱がはんぱないうさむですが、

昨日寝る前にきいていたドラマCDであろう2525からおとした「タイムマッスィ〜ンにおねだり☆」っていうのをずーっときいてにやにやしてたんですけれどもー


ごろ「んごろーごろーごろーだけにごろーごろー」 (雪だるま製作中


とか


キヨ「ばーかーなーな?バーナーナ?」
翼「違う!バナナではない。BANA~NA〜だ」
キヨ「バーナーナ?」
翼「BANA~NA~」


とか


みずき「トゲー、ニッパー」
トゲー「トゲー、ヶヶクー」


とか


はじめ「わんにゃん王国かな!サルだけの国だってあるっていうし」


とか


瞬「寒い・・・なんでこんな寒い中バカサイユからだされなければならんのだ・・・!」


とか









なんだかんだほんとに馬鹿なんだけどほんとかわいい







以上、キヨがキヨなだけにぶっとばしてるよっちんと、ごろcをがんばるだいさくにうけていたうさむでした





近況報告^^


JUGEMテーマ:VitaminX
 




 >れいすけ

ラジオがんがる
そして男装しようよ!一緒に。←

ヲタじゃないんだ・・・そうなんだ・・・←
なにそのTV番組wwww
自重しるwwwwww

そうね、テストは割りと楽
でも課題は大変よ
課題おわらなーいなーいフフフ

え、その作曲したやつとか学祭でだしたりするの?の?!
リク・・・リクそのうちしそう。
ラジオのOPをば・・・・!(こら

やったーありがつwww
友達とよだれ拭きながらながめようとおもいます^^
がんばってさがしてちょっ☆笑
| ゲーム | 17:17 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 17:17 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://dopattomyway.jugem.jp/trackback/290
トラックバック