絶賛応援中!
RECOMMEND
RECOMMEND
ドラマCD「PandoraHearts」
ドラマCD「PandoraHearts」 (JUGEMレビュー »)
イメージ・アルバム,皆川純子,小西克幸,坂本梓馬,堀江由衣,関俊彦,広橋涼
RECOMMEND
VitaminX キャラクターCD ベストアルバム~GREATEST HITS~
VitaminX キャラクターCD ベストアルバム~GREATEST HITS~ (JUGEMレビュー »)
ゲーム・ミュージック,-ナナキヨ-(七瀬瞬&仙道清春)(鳥海浩輔&吉野裕行),七瀬瞬(鳥海浩輔),仙道清春(吉野裕行),GAM。(風門寺悟郎&斑目瑞希)(岸尾だいすけ&菅沼久義),風門寺悟郎(岸尾だいすけ),斑目瑞希(菅沼久義),永田智也(三浦祥朗),翼と一(鈴木達央&小野大輔),翼(鈴木達央)
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
月刊男前図鑑 先生編 黒盤
月刊男前図鑑 先生編 黒盤 (JUGEMレビュー »)
ドラマ,井上和彦,森川智之,関俊彦,置鮎龍太郎
MOBILE
qrcode
          
SPONSORED LINKS
<< うおおおお俺(OTAKU)をばかにするなあああ | main | テニヌ新刊/サマーウォーズ >>


| - | | - | - | pookmark |
おかあさんといっしょ/テニプリフェスタ2009
 薄桜鬼がはやくやりたい今日この頃。


うさむです。


おかあさんといっしょを、先週から久々に見ているわけですが(こら)





あれ、あの変なピンクの顔してブルーの髪の毛のやつ、かっぺーさんじゃね?山口勝平でねか?





ってことでおかあさんといっしょしらべてみた






*プゥート(声:山口勝平

*スイリン(声:城雅子)

*ライゴー(声:山田ふしぎ)

プゥート役の山口勝平は、前作ぐ〜チョコランタンのジャコビに続いて人形劇のキャラクターを演じる。





山田さん、わかります、マサトですね←

城さんは桑原と同じ81だったんですね。←

そしてかっぺーさん。


やっぱりそうかあ。


ということでモノラン2だけでなくぐ〜チョコもしらべてみた。






*スプー(声:川村万梨阿→橘ひかり)

*アネム(声:くまいもとこ→西村ちなみ)

*ズズ(声:千葉千恵巳→菊池由美)

*ジャコビ(声:山口勝平)

*ガタラット(声:千葉繁)





くっっくまいさんもでてるのかああああああ!!しらなんだあああ

つか川村さんて、遥か3の北条役・・・・!!!!

千葉ちえみさんはどれみちゃんだったのね



そして千葉さん・・・・・



  桑  原  !  !



いまさらですが桑原はいい男だよ。


蔵馬にはまけっけどな






















あー語った。さて、タイトルにも書きましたテニプリフェスタ2009ですが

用事があるためにいけないうさむは、先輩にお誘いをうけるも一人悲しく断るのであった。




かなしいから出演者だけ。↓



青学
越前リョーマ:皆川純子
手塚国光:置鮎龍太郎
大石秀一郎:近藤孝行
不二周助:甲斐田ゆき
乾貞治:津田健次郎
菊丸英二:高橋広樹
桃城武:小野坂昌也
海堂薫:喜安浩平

氷帝
跡部景吾:諏訪部順一
忍足侑士:木内秀信
宍戸亮:楠田敏之
樺地崇弘:鶴岡聡
日吉若:岩崎征実

立海大
幸村精市:永井幸子
真田弦一郎:楠大典
柳蓮ニ:竹本英史
柳生比呂士:津田英佑
仁王雅治:増田裕生
ジャッカル桑原:檜山修之
切原赤也:森久保祥太郎

比嘉
木手永四郎:新垣樽助
甲斐裕次郎:中村太亮
知念寛:末吉司弥
田仁志慧:上田耀司

四天宝寺
白石蔵ノ介:細谷佳正
千歳千里:大須賀純
金色小春:内藤玲
一氏ユウジ:熊渕卓
石田銀:高塚正也
遠山金太郎:杉本ゆう




青学はとりあえずみんなレギュラーはでるんだ・・・
みなじゅんでるんだ・・・(当たり前

ひょうてい・・・あれ?
鳳とか滝はどうした!がっくんもいないのか!保志ぃ!

で、立海は、ブンちゃんがなおにぃツアーライブのためでません、と・・・・・(号泣

あ、ひがんちゅ、りんりん(よちん)が急遽でるらしいですよーー@先輩談

そしてしてんほーじ・・・・
あれ、財前いねえ・・・けんやさんもいねえ・・・・・・・







みんな、忙しいんだろうな・・・・・・・フ・・・・。






さあって、宿題しようぅっ












テニプリフェスタ2009、行くひとレビューおまちしておりまするうううううわあああああん


 >れいすけ

うんうちもいまヤフオクとかでおとそうか、オカダヤあたりで買おうか悩んでる。
髪を染めようかと思ったけどたぶんやめる。
とりあえず紺がほしいなあ。紺というか、ブルーブラック。

なんかほんとにエロ漫画だからwwwww
そこ、あんま気にすんなwwwww←

張り出されるって何?!こわっ?!
学祭はどこもだいたいその時期だからなー><
まあうちもいけそだったら行きたいからゆくv
え、CD売るんだ!←こらw

がっかりしない
だって作れない気がするもん自分じゃあ。笑
| ゲーム | 18:11 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 18:11 | - | - | pookmark |
コメント
テニヌ新刊でましたね(・∀・)
イベントとか人気すごいでしね(・∀・)

うさむさん韓国花男みてましか?
もう毎昼悶え死にそうでしwwww
じゅんじゅんにころされそうでしwwwwww
うぇうぇうぇwwwwwwwww
| にしま | 2009/08/05 8:48 PM |
ブルーブラックね。いいよねー。
けどそれならヘアマニキュアとかでもいけるよね。
普通にかわいいと思います☆
で、誰になるの、それwwww

うちは一応シフト制なんだよねー。
班員全員の曲とかあるんでね。
よかったら・・・べ、べつに買ってほしいわけじゃ(ry

けど絵とか書けるんだし、結構いけるんじゃない?
やってみなきゃわからんよ、あれはw
| れぃすけ | 2009/08/06 5:12 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://dopattomyway.jugem.jp/trackback/293
トラックバック