絶賛応援中!
RECOMMEND
RECOMMEND
ドラマCD「PandoraHearts」
ドラマCD「PandoraHearts」 (JUGEMレビュー »)
イメージ・アルバム,皆川純子,小西克幸,坂本梓馬,堀江由衣,関俊彦,広橋涼
RECOMMEND
VitaminX キャラクターCD ベストアルバム~GREATEST HITS~
VitaminX キャラクターCD ベストアルバム~GREATEST HITS~ (JUGEMレビュー »)
ゲーム・ミュージック,-ナナキヨ-(七瀬瞬&仙道清春)(鳥海浩輔&吉野裕行),七瀬瞬(鳥海浩輔),仙道清春(吉野裕行),GAM。(風門寺悟郎&斑目瑞希)(岸尾だいすけ&菅沼久義),風門寺悟郎(岸尾だいすけ),斑目瑞希(菅沼久義),永田智也(三浦祥朗),翼と一(鈴木達央&小野大輔),翼(鈴木達央)
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
月刊男前図鑑 先生編 黒盤
月刊男前図鑑 先生編 黒盤 (JUGEMレビュー »)
ドラマ,井上和彦,森川智之,関俊彦,置鮎龍太郎
MOBILE
qrcode
          
SPONSORED LINKS
<< 大阪〜浪花四天王寺♫ | main | 緑川の >>


| - | | - | - | pookmark |
ぶっははは!瑞希とか真田に耳!!!!
 まさかの!!!ビタミン中に瑞希に、真田てんてーに、犬耳!!!ぶはは!!!!




どれだけ鼻血おさえるのひっしだったかこのD3ぱぶりっしゃーめ!!!!










あ、銀さんおめでとう太陽系よりも遥かにでかい愛、してる。









なにこの台詞!!!!!!




>れいすけ
そうなの?
テレビ、アナログだけど部屋にあるとらくちん、色々。

すげええええつか、え、
講 座 ひ ら い て ほ し い !
友達と一緒にいくわ。

まじでかー><ブログうpしたらおせーて><ゆく><
とりあえずペンタブかわないと何も言えないwっwwwww

紫こんどかうよー!
半年しかむりだけど買うよー!

つか、は?
くろぶちくろかみのどこが悪いんだよ!ドンぴしゃだぞこら!←
| ゲーム | 01:48 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 01:48 | - | - | pookmark |
コメント
すっかりゲーマーですねぇ・・・
楽しそうでなによりw

個人的には必要性感じないなぁ>テレビ
っていうかそんな置き場所無いw

じゃあ一緒に編集してみる?
やるとしたらいつがいい?
冬になっちゃうかな・・・それよりどこで?w

ブログうpしたよ。
また時期に更新予定。
あとはくだらない絵だけ描きます。(説明図的なw

黒髪黒縁眼鏡ドンぴしゃって・・・
それメンズの話だろおおおおおおおおぃorz
班長女装させといて奴のが可愛かったらどうしよう・・・
もうやだしにt(ry
| れぃすけ | 2009/10/11 3:36 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://dopattomyway.jugem.jp/trackback/309
トラックバック