絶賛応援中!
RECOMMEND
RECOMMEND
ドラマCD「PandoraHearts」
ドラマCD「PandoraHearts」 (JUGEMレビュー »)
イメージ・アルバム,皆川純子,小西克幸,坂本梓馬,堀江由衣,関俊彦,広橋涼
RECOMMEND
VitaminX キャラクターCD ベストアルバム~GREATEST HITS~
VitaminX キャラクターCD ベストアルバム~GREATEST HITS~ (JUGEMレビュー »)
ゲーム・ミュージック,-ナナキヨ-(七瀬瞬&仙道清春)(鳥海浩輔&吉野裕行),七瀬瞬(鳥海浩輔),仙道清春(吉野裕行),GAM。(風門寺悟郎&斑目瑞希)(岸尾だいすけ&菅沼久義),風門寺悟郎(岸尾だいすけ),斑目瑞希(菅沼久義),永田智也(三浦祥朗),翼と一(鈴木達央&小野大輔),翼(鈴木達央)
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
月刊男前図鑑 先生編 黒盤
月刊男前図鑑 先生編 黒盤 (JUGEMレビュー »)
ドラマ,井上和彦,森川智之,関俊彦,置鮎龍太郎
MOBILE
qrcode
          
SPONSORED LINKS
<< 緑川の | main | かってみた >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
キヨ終了@ビタミン
 攻略サイトのおかげでパーフェクトでした。


いやーキヨ、瑞希よりもあまかった!!!!びっくりですよ、このよっちんめ!!←



オレがオマエを守るから・・・

オマエはオレだけに泣かされろよ。


今のオレの口は、嫌がらせと悪口と・・・

オマエに愛してるっていう為にあるんだぜ


これからはオレ様の唇で毎日塞いでやっから・・・覚悟しろよ。 


なん・・・


なんだ・・・と?!


泣かされてやるさキヨになら!!!!
っていうか台詞がいちいちはずい!!!なんなんだしかも最後の!
毎日とかぶっはあはは塞げるもんなら塞いでみろ!!!






調子乗りました。すんません。






明日は衣笠先生やります。



>れいすけ
そう?そうでもないよ
うん、たのしいことには間違いない^^

そうかー。まあ必要ないならかわんでいいとおも^^
置き場所www棚の上ww

ね、どこでやろう
つかどこでならできんのかね。

まじか!これうちおわったらいく!
絵みたいーv

え、なにいってんの、男女両方だよ。
え、つかえ、女装とかなにそれ面白そう!


| ゲーム | 01:23 | comments(1) | trackbacks(1) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 01:23 | - | - | pookmark |
コメント
ブ/リ/ー/チ買っちゃったよー
今朝も白哉とか倒してから学校行きましたw

部屋<ら、らめぇ・・・もう入らないよぉ・・・

そうだなぁー・・・静かだけど音出せる所・・・
1. 空き教室
2. 家
3. 部室
あたりか?

結局説明図描かなかったwww
つか私あんな変な人で大丈夫かな・・・orz

いや、女装は別に公式なあれでやってるわけじゃないしw
私が彼に化粧したら逃げなかったってだけの話なんでw
明日もやるけどなああああああぁ!!
あいつは逃がさないぜ☆
| れぃすけ | 2009/10/13 6:52 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://dopattomyway.jugem.jp/trackback/311
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/10/16 3:44 AM |