絶賛応援中!
RECOMMEND
RECOMMEND
ドラマCD「PandoraHearts」
ドラマCD「PandoraHearts」 (JUGEMレビュー »)
イメージ・アルバム,皆川純子,小西克幸,坂本梓馬,堀江由衣,関俊彦,広橋涼
RECOMMEND
VitaminX キャラクターCD ベストアルバム~GREATEST HITS~
VitaminX キャラクターCD ベストアルバム~GREATEST HITS~ (JUGEMレビュー »)
ゲーム・ミュージック,-ナナキヨ-(七瀬瞬&仙道清春)(鳥海浩輔&吉野裕行),七瀬瞬(鳥海浩輔),仙道清春(吉野裕行),GAM。(風門寺悟郎&斑目瑞希)(岸尾だいすけ&菅沼久義),風門寺悟郎(岸尾だいすけ),斑目瑞希(菅沼久義),永田智也(三浦祥朗),翼と一(鈴木達央&小野大輔),翼(鈴木達央)
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
月刊男前図鑑 先生編 黒盤
月刊男前図鑑 先生編 黒盤 (JUGEMレビュー »)
ドラマ,井上和彦,森川智之,関俊彦,置鮎龍太郎
MOBILE
qrcode
          
SPONSORED LINKS
<< らくがきー | main | 楽しくなっちゃった^^@イラスト >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
リーマンのおいしい三角関係
チョコを買ってアイスのタダ券一枚をもらったサラリーマン3人



の、会話



「お前ほんとにくうの?」
「なに、だめ?」
「いやだめじゃねぇけど」
「つかお前甘いもの好きだっけ?」
「ん?それなり」
「じゃなんで」
「タダ券だろ?使わなきゃそんじゃねぇかよ」
「まぁ…」
「…すいませんお願いしまーす」
店員「はーい。コーンとカップどちらにいたします?」
「んー…コーンで」
「しかもコーンwwww」
「ちゃっかりwww」
「なんだよーいいだろー俺はコーン派なの!」

店員「おまたせいたしました」
「はい、ありがとうござますー」
「何味?」
「ん?んと、今日はモカとチョコだって」
「ふーん」
「…うまっ」
「え、一口くれよー」
「…ん。」
「あー…む。うま。」
「え、俺も俺も」
「はい」
「あー…。うめっ!」
「な!これがただ…」
「素直に食えよー」
「てかお前はえぇよ!もちょいゆっくり食え!」
「つかお前俺らにももうすこしわけろよ」
「あんだけ散々俺に言ってたのに。」
「いいだろーうまかったの」
「ったく…はい」
「ん。」
「ほら、お前も」
「ほ…ありがと。」
「俺コーン食うなー」
「んー」
「あーうまかった!」
「なー。あ、つかさ…」






っていう


会話


一部予測です。が。





2人して1人によってたかってあーんを求めるのを見たら何やらニヤニヤニヤニヤせざるをえなくなりました…



仕事中に思わずニヤニヤ



仕事しろってな!!(暇だった)



つかあの3人の関係は…な…に…!(おちつけって)





そんなバイト先






ていうか昼休みにこれをひたすらうってる私って…←
| 日常 | 14:34 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 14:34 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://dopattomyway.jugem.jp/trackback/370
トラックバック