絶賛応援中!
RECOMMEND
RECOMMEND
ドラマCD「PandoraHearts」
ドラマCD「PandoraHearts」 (JUGEMレビュー »)
イメージ・アルバム,皆川純子,小西克幸,坂本梓馬,堀江由衣,関俊彦,広橋涼
RECOMMEND
VitaminX キャラクターCD ベストアルバム~GREATEST HITS~
VitaminX キャラクターCD ベストアルバム~GREATEST HITS~ (JUGEMレビュー »)
ゲーム・ミュージック,-ナナキヨ-(七瀬瞬&仙道清春)(鳥海浩輔&吉野裕行),七瀬瞬(鳥海浩輔),仙道清春(吉野裕行),GAM。(風門寺悟郎&斑目瑞希)(岸尾だいすけ&菅沼久義),風門寺悟郎(岸尾だいすけ),斑目瑞希(菅沼久義),永田智也(三浦祥朗),翼と一(鈴木達央&小野大輔),翼(鈴木達央)
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
月刊男前図鑑 先生編 黒盤
月刊男前図鑑 先生編 黒盤 (JUGEMレビュー »)
ドラマ,井上和彦,森川智之,関俊彦,置鮎龍太郎
MOBILE
qrcode
          
SPONSORED LINKS
<< て…! | main | 学校の先生が王崎先輩 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
ワタナベカズヒロ氏のしゃがれた瞬間の声に
 今日は久々カラオケフリータイム。

コルダ
(火原が森田で森田がいちごでいちごが火原だという事実に気がつかなかった私。)


なおにぃのターン
(羅針盤はまだうたえないとおもったのでlovin youとか色々うたってみた///)


なつかしのあの曲&アニソンOP
(EXILE+GLAY/SCREAMとかコナンとかアイシとか。そういえば今日電車で灰原ちゃんのストラップつけてるリーマンににやけたよ)


ワタナベカズヒロ祭
(ワタナベさんのようなあの声・・・しゃがれたような声・・・に、弱いです。///)


いとうかなこ
(むずいんだよおおおお!(承知の上))


久々のテニス
(花びら〜/リョマは、いつきいてもやっぱりパチンコのCMみたいな曲w好きだけどw)
(そして黒不二@BlackRainに爆笑する)


遙か
(鳥海が歌うとやすひらでない件)
(保志っぽい声がいがいにもむずかしい件。普段なおにぃばっかだしな)


歌ったことのないものたち
(にゃんにゃんメドレー以下略)


みたいなながれでした。

にゃんにゃん、初めてうたったんですが、昨日酒のんだからか、頑張ればでるはずだったランカ音も高音になるとキツかった・・・!
また今度万全な準備をしてチャレンジしなおします。キラっ☆


もうすぐ学校が始まりますが、その前にとりあえず髪の毛をブルーブラックにして、んでうきうきしてきたところでブンちゃん用のウィッグかって、カラコンはもう買ったし、ブンちゃんやって二へ二へしたい。(なにそれ

っていうか学校はじまるとかいって全然やるきないのわかるよね。いけねーな、いけねえよ。

とりあえず、やせ・・・ます。うん。がんばる。
かっこよくなりたい・・・もん!(願望





そんな感じ。




はやく21日ならないかなっ♥

(ブン太のCD予約した)


>こそめさん
じゃあこんど春コミとかでまたお会いしましょう♥(なにそれwww
プライベートできてて仕事してるこそめさんに会うとかwww
どんだけ自分をさらけ出したいんだ!(露出狂みたいになっちゃった←

相互しますよーえへへ
えへへへへ(←


>あるま
うん落書きしよう!
そして暴走してなんぼだよ、あるま氏。(肩にポンっ
次回はコス?とかするのかな?
嘘です。ラジオですね。へへ。←


>れいすけ
ごめんほんとごめんコメ返してるとおもってた><
こないだはありがとう楽しかったー!
そしてジャージもありがとう!
っていうかまじで買い取るよ?うん。
まあ値段にもよりますがw(何様w
また会おうねーねー
| 日常 | 23:10 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 23:10 | - | - | pookmark |
コメント
こちらこそこないだありがとぅーす♪♪
ポロ来てみた?wサイズとか合ってるといいけど・・・
正直、買った時の値段を一切覚えてないから値段の出しようが無いんだよねぇ;
あまりに元が取れないんじゃ私困りますんでwww

最近めちゃめちゃ忙しい・・・サークル新歓とかいう場合じゃねぇわw
お互い落ち着いた時、また遊んでくだしあ><

大学生って大変っ!!
| れぃすけ | 2010/04/08 8:30 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://dopattomyway.jugem.jp/trackback/376
トラックバック