絶賛応援中!
RECOMMEND
RECOMMEND
ドラマCD「PandoraHearts」
ドラマCD「PandoraHearts」 (JUGEMレビュー »)
イメージ・アルバム,皆川純子,小西克幸,坂本梓馬,堀江由衣,関俊彦,広橋涼
RECOMMEND
VitaminX キャラクターCD ベストアルバム~GREATEST HITS~
VitaminX キャラクターCD ベストアルバム~GREATEST HITS~ (JUGEMレビュー »)
ゲーム・ミュージック,-ナナキヨ-(七瀬瞬&仙道清春)(鳥海浩輔&吉野裕行),七瀬瞬(鳥海浩輔),仙道清春(吉野裕行),GAM。(風門寺悟郎&斑目瑞希)(岸尾だいすけ&菅沼久義),風門寺悟郎(岸尾だいすけ),斑目瑞希(菅沼久義),永田智也(三浦祥朗),翼と一(鈴木達央&小野大輔),翼(鈴木達央)
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
月刊男前図鑑 先生編 黒盤
月刊男前図鑑 先生編 黒盤 (JUGEMレビュー »)
ドラマ,井上和彦,森川智之,関俊彦,置鮎龍太郎
MOBILE
qrcode
          
SPONSORED LINKS
<< 夢小説アンケート続いてます。/おおとり夢うp/1059/米餡 | main | アンケ続いてます/もはや現在俺時空の中で状態。/米餡 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
夢小説アンケート中。投票求む!(何/バレキス/バトン(妄想
さっきアンケートのけっか見てみたら、
不動峰が一番多かった。
すげえ。w

予想を大幅に裏切ってくれてます。

ってことで、今日もあんけよろしくねwwww

アンケートはここから 
ケータイからアクセスする場合はここから 



テツヲがバレキスおくってくれました。まじめにありがとう!!!!!
ていうか、
ゆーじろー歌うめえ。笑

でもそのあとの、りんりんの「黒糖みたいな味だばぁよ」っていうので


キスは黒糖のあ・じ!!!!!!!!!(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ



かわゆすなーりんりんwwww


す〜てきにき〜ぃっす★




さてさて、今日はバトンでもやろうかな。

毎日いっこずつ?いえいえ。

今日まとめてやっちゃうよ・・・・(勉強しろ。
4つありまーす★

*テニプリ病気になった彼を看病しようバトン
*ホストクラブですかい・・・?!バトン
*テニプリ学園生活バトン
*テニプリバトン 遭難編


みたかったら続きへ★(長いからね。

きっと共感するはず。(なんで

頭が壊れたうさむをとくとお楽しみください。




★★★★★テニプリ病気になった彼を看病しようバトン★★★★★


*1*男子テニス部を見学したら誰かが出てきた!
1・顔をなんとなく赤くしながらエロい顔(笑)しながら「なぁ、自分俺の看病とかせぇへん??」マジで!?忍足侑士
2・「俺熱あるっぽいんだよねー」とか言いながらも常に笑顔!菊丸英二
3・「あ、先ぱ・・・・・・・・・・・・・・・ぃ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」あ、倒れちゃったよ!!越前リョーマ

ANS>3
1も捨てがたい。看病とかするから、おにいちゃんちょっとうちきてぇな。(死
2は英二かー。返すなら「え、ちょ、ほんと!?保健室いこっ!」(ベタ
で、やっぱ3。なにせリョマだから。
「え、りょーま?!ね、おきてー><」なんていいながら少しだけ俺ってラッキー♪とおもう。爆


*2*メンバーから「看病してやってくれ」との申請が!誰を看病する?
1・何時もはノリノリなのに熱出るとフニャフニャ神尾アキラ
2・何時もの黒さは何処へ?不二周助
3・熱が出てるときこそ甘い物の出番!丸井ブン太

ANS>3
1はきたね。ふにゃふにゃアキラとかねらってんの?(YES
2は不二かー。でも不二って熱ださなさそう。(そこか
で、あったりまえだのクラッカーで3。
やっぱここはブン太だ・ろ!!!
なんでもするし。(言った


*3*彼の家に到着!チャイムをぴんこーんと押して出てきた彼の様子は?
1・上半身裸+エロ顔「アーン?お前か・・・・・」アーンは有るんですね跡部景吾
2・おでこに冷えピタ張って「あー・・・・・・・入っていいよぉ・・・・・・・・・・ふぱ」ふぱって何だ!?でも持たれかかってきて心拍数上昇////切原赤也
3・「あ゛ーい゛・・・・・・・・・・あ゛、わざわざ御免な」こっちこそ御免ね・・・・・でもかっこいいなぁ桃城武

ANS>2
1は・・・・さ・・・!だって、そんな、そんなべ様見たらいくら私でも絶えられないと思う(*ノノ)
3はなやんだけどー。できれば妹ちゃんとかでてきてほしいかなー。
で、2。冷えピタはゆずれねーな、ゆずれねーよ。(あれ


*4*寝てなきゃ駄目だよ!ということで寝かせてお粥を作ってる最中
に・・・・・・・・・?
1・「あ、トイレだから大丈夫だよ」何が大丈夫なんですか?幸村精市
2・「・・・・・・・・・・・・・・・・・・何やってんだ」ご飯作ってるだけですからちゃんと寝ててください!亜久津仁
3・「お前を一人にして寝ていられるか/////」行き成り後ろから抱きしめられたけど身体熱いですよ?手塚国光

ANS>2
1は・・・・・・・・・・・のーこめwwww
3はなんていうかwwww手塚熱でおかしいwwwwどしたwwww(←嬉しい
2でしょやっぱ!顔赤い仁とかみてみたい。(また


*5*お粥できたぁ!食べられるかなぁ・・・・・・・・・・??
1・「お前もマトモな料理できるんだな・・・・・・・・激ダサじゃないな」その発言、聞き捨てなりませんぞ!宍戸亮
2・「アンタの料理って食えるの??悪化しなきゃ良いけどなぁ・・・・・・・ブツブツ」こんなとき位ぼやくの辞めなさい伊武深司
3・「結構うめぇな、アンタも以外にやるやないか」毒舌じゃない!財前光

ANS>選べません。
1のケース:食べ終わった後「・・・・サンキュ。」って真っ赤な顔で言ってくれる宍戸。
2のケース:「まあ別にまずくないし体あったまるからいいけど」と遠まわしに褒めてくれる伊武。
3のケース:「まああんたが作ってくれるっちゅーだけで俺はうれしいけどな。」とニコッとわらいながらいう財前。
こんなこと妄想したら選べなくなった。3かなー。うーん。
っていうか作ったの誰www財前とかwwwwwwwwすきだけどwwww(嬉


*6*お待ちかね(爆)お薬ターイム★どうやって飲ませよう・・・・・・・・・・?
1・「ハイスピードで飲んだるわ!」飲むのも高速!忍足謙也
2・「んー・・・・・・・・・飲ませてよー、俺自分で飲めないCー」口移しで飲ませろ、と!?芥川慈郎
3・「自分で飲むけどあとで口直し、キミでやらせてもらうよ」サラっと問題大発言!こっちの熱が上がります鳳長太郎

ANS>2
1は謙也だし、少し悩んだけど、そこは可愛く行こうよ。(ナニソレw
3でも悩んだけど、ちょたってどうもタメというきがおきなくてー(そこか!
2です!!!!!じろちゃんにそんなこといわれたら////!!!!!!!(*⊃ω⊂*)


*7*もう夜になっちゃったよ!どうしよう・・・・・・・・・
1・「病人置いて帰るなよ」何時もの強気さはどこに!?向日岳人
2・「一緒に寝ようや、そしたら直るし。それとも運動するk(強制終了)」変態発言は駄目ですよ!白石蔵ノ助
3・「後ちょっとで良いから・・・・・・・・・・一緒に居てくれない?そしたら俺ラッキーなんだけどな・・・・・・・・・」若干顔が赤い千石清純

ANS>3
1の岳人もかわゆすwwwwもちろん残るよ。
2はあんたねないとあかんねやろ!っていったるwwww嬉しいけど←
3ですな。やはり。鳥の声でそんなこと言われたらめろめろです。
はいはいはーい!一緒にいますーーーー!!!!!!!(ばk


*8*次の日。彼が・・・・・・・・・・・・
1・「昨日、ありがとな。」たった一言だけだけど・・・・・・・・・日吉若
2・「昨日はありがとう御座いました。疲れてしまったでしょう、あれだけ一緒にいて」病み上がりでもやっぱり紳士!柳生比呂士
3・「・・・・・・・・・・・・・ちょっとこのままでいさせて。でも昨日、・・・・・・・・・嬉しかったよ」やややややばいです佐伯虎次郎

ANS>3
1もすてがたい!ぴよちゃんは普段は何も言わないキャラだからね、私の中では。
2はぴろしかー。これはあながちありうるので。
で、やっぱ3!!!!!!!
サエさんにうれしかったよ・‥…━━━☆なんていわれたら、それこそ頭が・‥…━━━☆ですね。(逝


☆.+゚'・:*+☆.+゚'・:*+☆.+゚'・:*+☆.+゚'・:*+☆☆.+゚'・:*+☆.+゚'・:*+☆.+゚


ホストですかい・・・?!テニプリバトン★

■あなたを迎えてくれたのは?
A:『いらっしゃいませ』綺麗にお辞儀をして迎えてくれる柳生比呂士
B:『ようこそ(妖笑)待ってたぜよ』いきなり腰に手をまわす仁王雅治

Bですね。20ばんざい!!!!!

■初めてのあなたはとりあえず座ってから選ぶことに…周りを見ると?
A:『やりぃ〜いつもありがとう』たくさんのフルーツにニッコリと喜ぶ丸井ブン太
B:『俺ドンペリがいいな、だめ?』上目遣いでおねだり作戦の幸村精市

Aだろ。有無を言わさずAだろ。やりぃ〜★

■隣に一人ついてくれたのは?
A:『ねぇ名前なんていうの?』隣に座って見事な(営業スマイル?)不二周助
B:『指名してくれたら満足させるよ』いきなり後ろから耳元で喋る手塚国光

不二かな。
ていうか手塚まてwwwwww笑

■あなたが指名したのは?
A:『なんかあった?俺が癒してやるから』かわいらしい笑顔で癒してもらおう、芥川慈郎
B:『初めましてですね…』ホストなのにちょっと人見知り?宍戸亮
C:『こんな綺麗な人に指名されて嬉しいなぁ』ヘン顔で楽しませてくれる鳳長太郎
D:『今夜は楽しい夜にしようや』その甘い台詞は映画で学んだ?忍足侑士
E:『今夜は忘れられない夜にしてやる』セクシーな魅力全開、跡部景吾
F:『指名ありがとうございます、楽しんでいってください』ちょっと愛想ないけど楽しそうな日吉若

Aだな。癒されたいじろーに!!!!!笑
悩んだのはD。おしたりは似合いすぎるなこういうセリフ。

■彼が他の人にも指名されしばらく席を離れることに…
A:『待ってろよ、他の男見たらダメだからな』あなたの頭を撫でて他の席につく切原赤也
B:『すぐ戻ってくるから』手を握って目を見て笑ってくれる向日岳人

Aだ・な。
Bも悩むぞ。だってがっくんにギュはぎゃ★だろwwww(日本語しゃべれ
でもやっぱ頭なでなでがいい。(どういう

■ヘルプでついてくれたのは?
A:『俺に指名かえへん?絶対満足させる』耳元で甘く囁く白石蔵ノ介
B:『俺昨日なぁ…』楽しい会話で和ませてくれる忍足謙也

Bかな。だって私赤也まってるから。(そこか
誘惑されたらのってまうww(ええ

■席に戻ってきた彼は?
A:『ちゃんといい子にしてたんだろうな?』ニヤっと笑う跡部景吾
B:『もう何処にもいかへんから…怒らんといてな』あなたの肩に頭をのせる忍足侑士

Aかな。
Bはなんだろー。おしたりって肩に頭乗せるキャラなの?(どうなの?

■酔ってしまったあなた…それを見た彼は?
A:『もうお酒はやめとけ。ほらお水だ』あなたを心配する柳蓮二
B:『そんなんだと何されるか分からんだろ』いつのまにか腰に手が!真田弦一郎

A−!やなぎやさしー♥
Bは、おいおっさn(ry ねらってるよなこの問題wwww

■そろそろ帰る時間、帰ろうとすると…
A:『もう少し一緒にいよう』あなたの腕をひっぱり抱きよせる佐伯虎次郎
B:『帰っちゃうの…?』ウルウルした目で淋しそうにする菊丸英二

う・・・・きつい選択肢だな。
で、も・・・・Aで。うー。(悩
さえさんに抱き寄せられ隊!!!!!!!!!(なにそれ
でも英二もすてがたい。これでギューが入ってればB。(評価すんな

■外まで送ってくれたのは?
A:『また来てくれ、来なかったらすねるから』照れながらおでこにキスする日吉若
B:『今日はとっても楽しかった、大好きだ』素敵な笑顔でほっぺにキスする鳳長太郎

B−−−−−−!!!!!!!
っていうかどこの店ですか教えてく・だ・さ・い!!!!!!!
ちょたはあくまでピュアな紳士キャラwwwwカワユス。

■またのご来店をお待ちしています

え、何いってんの、
明日またいくからな★(バチコーン


☆.+゚'・:*+☆.+゚'・:*+☆.+゚'・:*+☆.+゚'・:*+☆☆.+゚'・:*+☆.+゚'・:*+☆.+゚'・:*+☆.


「テニプリ学園生活バトン」

Q1.朝、学校へ行く貴女を迎えにきてくれたのは?

A「おせえ。この俺様を待たせるとは良い度胸じゃねーか、アーン?」
頼んでもないのにベンツでお出迎え、跡部景吾。
B「ふぁ〜…ほら……早く…学校、行くよ?」
目覚まし何個かけて起きてくれたんだろう?越前リョーマ。
C「なぁなぁ!あそこのコンビニ寄ろうぜぃ☆新作のお菓子が出てよぅ…」
もしかして朝食はお菓子?!な、丸井ブン太。
D「おはようさん。今日もかわええなw」
朝から口説き文句かッ、忍足侑士。

ANS>ちょ、まて。多分Bだ。
Aはベンツのリムジンなら乗ってみたい気になる。(そんな
Cが・・・・・!Cがネックだった。なやんだ。一緒にコンビニ行きたい。ぶんた!!!!!ww
Dはー。学校でいってほしいなー。(そんな
よってB。やっぱりリョマwwww
っていうかこの選択肢悩むな〜う〜ん★(このくされじょしが!


Q2.授業中、貴女が隣を見ると…?

A「Z〜Z〜……」
また夜更かししてゲームやってたのかな?寝顔が可愛い、切原赤也。
B「ちゃんと授業に集中しろ!たるんどるぞ!」
小声でも迫力満点!真田弦一郎。
C「なんじゃ?俺に惚れてしまったか?」
うわッ///そんなこと言われたら授業に集中できなくなるんですけど。仁王雅治。
D「……フシュー。前見てろ」
と、あごでジェスチャー、海堂薫。

ANS>Cだ・ろ!!!!!
Aは・・・・・・・・・おそいかねn(ry
Bはなんていうか。見てるよ!っていっちゃうかもw笑
Dもすてがたかった。かいどーやさしいなー。みたいな。(優しさに〜つつま〜れ〜たな〜ら〜♪
ってことでC。やっぱり20!!!!!ほれてますけど。っていっちゃる。(決意


Q3.ランチタイム。貴女が手作り弁当を渡す相手は?

A「マジマジッ?!俺にくれんのッ??」
いきなりハイテンション、芥川慈郎。
B「弁当…?そうか、ありがとう」
無表情だけどちょっぴり嬉しそう、手塚国光。
C「なぁなぁッ、から揚げ入ってんのか?」
もちろん、入ってますよ、向日岳人。
D「べっ…弁当?!?!俺にッ?!?!////」
その赤面がこっちにまでうつっちゃいます、不二裕太。

ANS>A!!!!!!!
Bもいいな。ちょっと嬉しそうな手塚ww
Cと悩んだ!!!!!うんうんはいってるよがっくん♪(でれ
Dかわいーなー祐太。きっと「オンナノコが弁当くれるのは脈ありっていう証拠だよ」とか周助にいわれてんだろなー(妄想
Aですね。んで、「おいC^^」っていって食べてほしい。


Q4.弁当を渡したのは良いものの、味付けに大失敗。
「まずいから返して」と言ったときの彼の反応は?

A「あなたの味覚が可笑しいんじゃないですか?」
嫌味っぽく言ってるけどもしかして心遣い?そのまま弁当を食べ続ける、日吉若。
B「お前が……初めて俺のために作ってくれた弁当じゃねーか///」
弁当抱えて背を向けて一言、宍戸亮。
C「今度はもっとおいしいの作ってよね」
あれ?いつの間にか完食?越前リョーマ。
D「たるんどるな。今度俺の家に来い。作り方を教えてやろう」
指導ですか!真田弦一郎

ANS>C!!!!!
Aもいいなさりげなくやさしい日吉。
Bはさ!!!!!宍戸が背を向けるのはなんていうか!!!!!!!HITだよな!!!!!!!(おちつけよ
Dは、いわれたら素直におしえてもらいにいくwwwww笑
てことでーCでw
あれ、食べちゃったの?!て返すと「当たり前。だってアンタ、おれのために作ってきてくれたんでしょ?」っていう。
あらあらまあまあwwwww(*⊃ω⊂*)


Q5.部活中。帰宅部のあなたが偶然テニスコートを通りかかると…?

A「放課後にも君に会えるなんて、ラッキーだなぁ♪」
あの…目を離したすきに点取られてますよ?千石清純。
B「おい、樺地!…あとは任せた」
ちょっとちょっと!練習やめてこっちに近づいてくるよ、跡部景吾。
C「一球……入魂!」
やっぱりテニスに真剣だなぁ〜、鳳長太郎。
D「君がここに来る確率は、85%だったよ」
たまたま通りかかっただけなんですが?乾貞治。

ANS>B
Aは鳥だからなやんだ(またまたそこですか!!!!!だって鳥だもん。
Cは部活後に「気づいてましたよ」ってさらりといってほしい。それだったらC。(評価
Dはやはりあなどれん。といってしまうとおもうw
ってことでB。ちょ、部活中でしょ、いいよあとでで!っていうと、
「あ〜ん?俺がお前に会いたいだけだ、悪いか」ってにやっとしながら言ってくれる跡部を想像した結果、B。


Q6.帰り道。あなたと一緒に帰る、お相手は?

A「女の一人歩きは危険だろっ」
手をひっぱってくれました、宍戸亮。
B「ねッ!何か食べていきません?」
えー、今度はちゃんとおごってよ〜?切原赤也。
C「久しぶりに、一緒に帰ろうよ」
ひっ!断ったらどうなりますか?!満面の笑み、不二周助。
D「俺は駅に行くだけで、あなたを送っていくわけじゃないですから」
そんなこと言って、駅は反対方向ですよ?日吉若。

ANS>Aだ!
Bはおごってくれる赤也に期待w
Cは断ったらのところよんでうけたwwwww(え
Dもいいなー。え、反対だよ?っていったら「・・・・・・・こっちです」って無理やりいって赤面する日吉もいい。
でもやっぱりA。
宍戸に手ーひっぱってもらいたい!!!!!ときめくwwww


Q7.お疲れ様でした!最後にこのバトンを回す人をどうぞ

どぞ。だれでもwww
私の妄想にかてるならな!!!!!ふーははは(死


☆.+゚'・:*+☆.+゚'・:*+☆.+゚'・:*+☆.+゚'・:*+☆☆.+゚'・:*+☆.+゚'・:*+☆.+゚'・:*+☆.+゚


【テニプリバトン遭難編 】

あなたは学校行事で山登りに来ていました。でも1人途中ではぐれてしまい…?


ゝ磴そうになってた時、あなたを探し出してくれたのは?

A.『おい!!…平気か?無事か?怪我してるじゃねぇか』と言いほっぺの傷を手当してくれた宍戸亮

B.『お前心配しただろ!!……本当に心配してたんだ…無事で良かった』と言いきつく抱き締めてくれる鳳長太郎

C.『ここにいたのか〜ホントに心配した(涙)』逆に泣いちゃったよ向日岳人

ANS>B
Aと悩んだ。
Cのがっくんの涙もゆずれない!
でもBで。タメ口のちょただけどいいんだ!だきしめてー!(爆発


⊂し歩きだしてみることに…

A.『このあたり何もないんだな…でも俺がいるから心配すんな』心強いです、佐伯虎次郎

B.『遭難した?そーなんだ……元気になった?』寒〜いダジャレで気を使ってくれる天根ヒカル

C.『無事に帰れるか……でもお前と一緒だから良かった…』期待しちゃうよ…黒羽春風

ANS>B
元気にしてくれる彼はいい人www
Aでもなやんだけどな。サエさまー!


C福抗阿盍┐なってきました…

A.『これ着ときんしゃい……』と自分のジャケットをかけてくれた仁王雅治

B.『手をつなぎましょうか…寒くなくなると思いますよ』さりげなく手をつなぐ柳生比呂士

C.『これを持っておけ…』カイロをくれる柳

ANS>A
やっぱり20!20!
Bは嬉しいけど、そういうことするキャラなのかなー?
Cは柳どっからだしたのwwwwっていうwww


ぃ韻弔両屋を発見!

A.『小屋だ。今日はもうあそこに泊まるとするか?何もしないから』何もしないのは当たり前ですよ!!手塚国光

B.『あそこで一夜を過ごそうか……』言い方エロいですよ!!大石秀一郎

C.『とりあえずあそこ行こうか!!(フフッ、今日は2人きりだね黒笑)』黒くなってますよ〜不二周助

ANS>C
Aでもありだな。ちゃんと言ってくれる手塚はポイント高w
Bは・・・・・・・・・・・・・・・笑
てことで不二で。黒笑いなかれは嫌いじゃないです。


イ腹すいたな〜

A.『飯が……ない↓↓』ちょっとテンション低めで落ち込み気味の切原赤也

B.『あめあるぜ』最後の1つなのに私にくれた丸井ブン太

C.『水しかないが…飲むか?』間接キスだあ〜真田弦一郎

ANS>B
Aはおちこむ赤也もみたいけど状況が状況だからねw
Cのかんちゅーはポイント高!
でもやっぱB。え、いいよ、ぶんちゃん食べなよって遠慮して、「じゃー・・・半分こする?」とかいってくれるブン太。それって、それって・・・・・!!!!!!口移しですk(自主規制


μ技帰れるか心配で涙が…そんなとき彼は?

A.『心配するな…』ぎゅっと手を握ってくれる海堂薫

B.『大丈夫だ……俺がいるって』と頭をなでてくれる桃城武

C.『泣くなって…俺も泣いちゃうだろ…』と涙を拭いてくれる菊丸英二

ANS>A
かいどーにそんなことされたらオネエサンときめくってのwwww
ももちゃんになでなでもゆずれないしー、英二のもなやむけど、
ここはかいどーでwwww


.眠くなってきたよ。どうやって寝る?

A.『隣で寝ればええやん‥』ちょっとエロい顔してるのは何故!?忍足謙也

B.『心細いから一緒に寝ようや』裏では何を考えてるのかな〜?白石蔵ノ介

C.『お前が眠るまで見ててやるから安心してな!!』かなり気を使ってくれる忍足侑士

ANS>Bだな
だってAとかCとか心配すぎるwwwww(絶対やられる。
Bはー。白石だからいいwwww(どんな (一種の贔屓。

っていうか全部関西人なところにはつっこんじゃだめなの?(爆



A.『‥‥zZZZ』私に抱きついて寝ている芥川慈郎

B.『……おはよう!!良く眠れた?』幸村精市

ANS>A
Bでもいいけどーやっぱりじろーちゃんで♪
あんしんする。w


.帰る道を探しながら歩いてる途中に彼が……

A.『お前がいたから…遭難も案外良かったかもな』と日吉若

B.『昨日は心配だったけど一緒に居れて嬉しかった…かも』と越前リョーマ

C.『寝顔可愛いじゃねぇの(笑)…ま、俺様以外に見せんじゃねぇぞ』と跡部景吾

D.『いい思い出になりましたね。貴女がいたから楽しかったですよ!!(本当は襲いたかっ……)』と観月はじめ

E.『やっぱり好きだな〜……ってあ、言っちゃった!!』と千石清純

ANS>B!!!!!
ここはリョーマで。
Aは日吉ってばそんなこというの?(*⊃ω⊂*)
Cはじゃあ今日から居候させてください(*⊃ω⊂*)
Dは観月どうしたwwww
で、なやんだのがE!!!!!あ、いっちゃったっていうのが・・・・えくすたしー。(笑
でもBでwwwwww

.次に遭難するのは

自由にどぞー




そろそろやばいんじゃないのか頭。私。

(スポンジになってないかな。





米餡↓

>テツヲ
それは感動だね★さすが鳥www
疑惑wwwwwっていうか目がおってまうwwww笑
いいなーツアー。したいしたい!!!!!笑
実家にいくか。(そんな

そうかwwwwでも今はなぜか不動峰一番だぞwwww

味見知念どうするwwwwだれだつくったのwまじでwwww
こくとうのあーじ♪


>れぃすけ
そこかwwwっていうかそこまでかんがえてなかたwww
手がね。どうしたwwwひざに手がついてるw

認めなきゃやってらんないぜ。
大変だ変態だでもなんでもいえばいいじゃないか!(誰
っていうかおいらってだれwww
っていうかいってないからwww
うちのおかん最高だよなー。間違えんなよ性別wwww

正しい王子みなきゃー。みなきゃー。
ニコでみれる?

私どんな目してたんだwwww
| テニスの王子様 | 23:57 | comments(4) | trackbacks(1) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 23:57 | - | - | pookmark |
コメント
たのしかったけど読むの疲れたwwなんつか、乙wwww

でも70くんの実家だいたい検討つくwいけそーwww

私テニスは偏食だからいいのw
沖縄やろーよ沖縄wwwあえての田仁志とか不知火とかwww

多分黒糖の味はゆじろだよん♪きてさまとちねんと3人だけのはず!
| テツヲ | 2008/02/18 1:17 AM |
バトン乙。

なんかあれだ・・・
メガネどこメガネメガネ・・・>ORZ
って感じじゃね?探し物してるっぽい。

そっか・・・おいらブサイクぢゃないよねっ。
まだ大丈夫だよねっ・・・。
いいよ、ほんのちょっと少しだけ軽くナルだって思っても。
うん。お母様素敵。本当にありがとうございます。
この私、顔を褒められたのはそれが最初で最後にございます。

正しい王子?
・・・んふふふはははははっ

え?あん時の目かい?
それはもう・・・
自分を襲ってくる同性愛狼を殺害しようとする兎さんの目だったさぁ〜!
| れぃすけ | 2008/02/18 4:30 AM |
おつかれサマですね 笑  それにしても長いなこれ。

楽しかったけど。


なんか知らない名前がちらほらあってビクリ。
確かにちょーーっとテニスからは離れてたけど知識浅いつもり無かったのに!!
むむぅっなんか悔しい・・・

て感じで私のテニス魂が刺激されたのでいただいていきます。

・・・負けないから!!
| 紗羽 | 2008/02/18 2:58 PM |
いわおか・・・疲れてる・・・?

バトンの答えがいちいち画面の前でぎゃうぎゃう言ってるキモい人(=あやの)と違っておもしろかったです。この世の人の数だけ萌えはある・・・
| あ | 2008/02/18 3:01 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://dopattomyway.jugem.jp/trackback/69
トラックバック
「アキラ」実写化!!
私が生まれたのが1977年、アキラが放映されたのが1988、11歳の頃の映画ですがいまだに色あせる事のない、映画の1つです。 ・・・つづく
| shigahajime,s blog | 2008/02/25 4:28 PM |