絶賛応援中!
RECOMMEND
RECOMMEND
ドラマCD「PandoraHearts」
ドラマCD「PandoraHearts」 (JUGEMレビュー »)
イメージ・アルバム,皆川純子,小西克幸,坂本梓馬,堀江由衣,関俊彦,広橋涼
RECOMMEND
VitaminX キャラクターCD ベストアルバム~GREATEST HITS~
VitaminX キャラクターCD ベストアルバム~GREATEST HITS~ (JUGEMレビュー »)
ゲーム・ミュージック,-ナナキヨ-(七瀬瞬&仙道清春)(鳥海浩輔&吉野裕行),七瀬瞬(鳥海浩輔),仙道清春(吉野裕行),GAM。(風門寺悟郎&斑目瑞希)(岸尾だいすけ&菅沼久義),風門寺悟郎(岸尾だいすけ),斑目瑞希(菅沼久義),永田智也(三浦祥朗),翼と一(鈴木達央&小野大輔),翼(鈴木達央)
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
月刊男前図鑑 先生編 黒盤
月刊男前図鑑 先生編 黒盤 (JUGEMレビュー »)
ドラマ,井上和彦,森川智之,関俊彦,置鮎龍太郎
MOBILE
qrcode
          
SPONSORED LINKS
<< テニスのせいで消沈しまくってたけど。 | main | フジョシを思い知らされた日。学園祭のなにがわるいっっ(ノД`) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
テニスがなくなったってこの愛は消えないけど今日はリボーン。と、やっぱテニス。
紗羽ちゃん(テニス愛がリボーンにちょくちょくと移っているであろう一乙女)から教えてもらった夢小説サイト、雲雀がかこよすぎて泣ける。笑
リボーンは嫌いじゃないよだって獄寺かっこいいもんあの手あの髪あの肩あの腰あの(ヤメレ


だからと い っ て


テニス愛は消えるわけじゃないんだあああああああ


なぜかいま、卒業式を終えてあああああああんなこともあったなこんなこともそんなこともどんなこと?もあったかもしれないなああああ懐かしいアア泣けるなああああという思いにふけりながら跡部景吾をきいておりますうさむ(自称純粋な腐女子18歳)は今日も元気です天気です晴れかむばっくーーーーー!!!!!!!(頭 どうした


天気わるいし頭もわるいしどうしようもないですね。(ほんとに


そうそう、でリボーンの話に戻りますが。
テスト前だってのに思いっきし読んじゃったよ連載ww
連載好きだ。前までは嫌いだったけど、好きだ。
いつまでもめでられるのがたまらないっすね。(あ、BGMがチャームポイントは泣きボクロになった。(゚∀゚))(な〜きぼくろ〜おお
結局べんきょしなかたwwwwwwわらえるw←あえて結果は言わない


あと今日は何したかな・・・・・ああ。テツヲからのメールで爆笑したんだった。
どうやら旅行からかえってきた彼女はもうあれだよそれこそ楽園にいっていたかのように「遥かオンパレード」なメルを自分が旅行中にしたこと行ってきたところに出現させて送ってきたよまじ最高ありがおつ。(いま行ってってうったら「イって」ってうった。どんだけー)


そういうわけで、あああ何の話だっけ?ああそうだ雲雀だった。
なんかあれだなー。
そんなに好きじゃなかったのに夢読むと好きになるキャラっているよね。
忍足とか、メガネで関西弁でなんやねんとかおもってたけど、ちょっとヘタレが彼がすきです。よく彼はオタクネタにつかわれますよね。ガン◎ムーとかな。おにゃのこゲームとかな。
ふはははそれでもそんなヘタレ忍足侑士はきらいじゃないですすいません^^
(あ、BGMバレンタイン・キッスになった)





こないだバレンタインキッス(not腐版)じゃないやつをお母様が素敵に可憐に陽気に歌ってらっしゃったときの私の反応のしかたといったらもうそれは。


「え、なにそれなんでしってんのさあそっかだってそうだよねそれはアニソ・・・ううんなんでもない有名だもんねどうぞごゆるりとお歌いくだされよおおおおお


そして頭の中では沖縄Ver(もしくは裕次郎Ver.)のが流れて
ちゅうってどんな味なんかなぁ?
黒糖みたいな味だばぁよ。
黒糖・・?!  
っていう会話がしゃしゃしゃしゃと頭の中でリピートあんどリピート



沖縄行きたい。


>れぃすけ
そうですねーやっぱりわざとですよねー
しってますよーきづいてましたよー
だって近づいてきてわざわざ大声でいうんだもんよ!!!!w

まじでか。やたーみたいみたい。
じゃー愛はテニスに注ぐわ。だばだばだば。

ちょ、れいすけw
おちつけもちつけwww
その「・・・・」がなんともいえない気持ちをあらわしてて
もうなんていうか合格点。笑

おっけーピンね。なんのピンにしよう。笑
僕もおでこせまくて心もせまいです★
洋服なやむねーうん。どしよw
ネクタイとかつけてってあげようか?おそろでネクタイにする>w<?


>紗羽

タカさんいなくなったの・・・?!しらなかったよーーー!!!!!。゚(゚´Д`゚)゚。
あのメンバーがふけ・・・・ぶっw笑
そうだよね。私とか紗羽みたいなファンが許さないよね。
なたとかもって押し入るかw集英社w笑(やめろ
氷帝か。実際俺様何様跡部様と金持ち校は何やらせても大丈夫そうだからね。
そういった意味できそう。
でもいがいと比嘉も人気よ?まああれは短編だろうな。
利益に食いつけ大魚〜〜(集英社と許斐の意。
| REBORN! | 02:24 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 02:24 | - | - | pookmark |
コメント
ちゅーって本当に黒糖の味がするんですか。
そういえば、
君がある日
一般人の目の前でバレキスを歌ったという報告が。

あーもういーですよ。
てめぇからの愛なんてくれんでいいよ。
義理の愛なんざこっちから願い下げだね!(つーん

今日は特に人生への危機感を感じた。
うん。
そんだけ。

こんにちは。わたし、ぴん、いっしゅるいしかないです。
あたぃネクタイすると男〜。どぉしましょ。
一応したはスカートのつもり・・・
あったかくなぁ〜れっ♪♪
| れぃすけ | 2008/03/07 4:08 AM |
もう卒業式になったのー?
でもテストもあるの??
いろいろと忙しそうだけど今日もまたサイトUPさせてもらいましたぁ!!!笑  悪いねっ♪
タカさんは高校いったら寿司屋修行があるからテニスは中学までってきめてるってたしか言ってた・・・と思うよ。。
| 紗羽 | 2008/03/07 10:20 AM |
遙かはいつか全部プレーしてみてwあのレポはゲームに忠実にかいてるだけだから私の妄想じゃないよ☆ww

つか黒糖長いねwひきずってんねww

王子の握手会レンレンタッキー柳の3人みたいっすね。
えなりは別の仕事かな?残念ww
| テツヲ | 2008/03/07 10:37 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://dopattomyway.jugem.jp/trackback/86
トラックバック