絶賛応援中!
RECOMMEND
RECOMMEND
ドラマCD「PandoraHearts」
ドラマCD「PandoraHearts」 (JUGEMレビュー »)
イメージ・アルバム,皆川純子,小西克幸,坂本梓馬,堀江由衣,関俊彦,広橋涼
RECOMMEND
VitaminX キャラクターCD ベストアルバム~GREATEST HITS~
VitaminX キャラクターCD ベストアルバム~GREATEST HITS~ (JUGEMレビュー »)
ゲーム・ミュージック,-ナナキヨ-(七瀬瞬&仙道清春)(鳥海浩輔&吉野裕行),七瀬瞬(鳥海浩輔),仙道清春(吉野裕行),GAM。(風門寺悟郎&斑目瑞希)(岸尾だいすけ&菅沼久義),風門寺悟郎(岸尾だいすけ),斑目瑞希(菅沼久義),永田智也(三浦祥朗),翼と一(鈴木達央&小野大輔),翼(鈴木達央)
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
月刊男前図鑑 先生編 黒盤
月刊男前図鑑 先生編 黒盤 (JUGEMレビュー »)
ドラマ,井上和彦,森川智之,関俊彦,置鮎龍太郎
MOBILE
qrcode
          
SPONSORED LINKS


| - | | - | - | pookmark |
はっぴばーすでーつー 真田。
さっきオタVERミクシに日記かいてて気づいた



今日さなDのたんじょびだね



うわーいおめでとおおお

ミクシにもかいたけどいったい君は何歳になりあがりましたのかい?←




あと新垣・・・新垣ってだれやねん!!!

テニスの新垣について知ってるひといたら教えてくれ!




にしても最近離れすぎているなあ・・・・

なんか新曲でてんのかなあ・・・ぽちっとね。(某サイト








ええええええ


なんかTOPかこいいんですけどおおおおお


えええええ


(0゚・∀・)人(0゚・∀・)


いってミソ⇒http://tennipri.tyent.jp/



坂道の果てへ(初回生産完全限定盤)
氷帝エタニティ

発売日:2009年07月01日
NECM-10128
¥800(税込)

brand-new HEAVEN(初回生産完全限定盤)
青春ソーダ

発売日:2009年06月17日
NECM-10127
¥800(税込)

未定(初回生産完全限定盤)
宍戸 亮&鳳 長太郎

発売日:2009年06月11日
NECM-13020
¥1,300(税込)

未定(初回生産完全限定盤)
九鬼貴一
発売日:2009年06月03日
NECM-10126
¥777(税込)

dead or alive(初回生産完全限定盤)
リリアデント・クラウザー
発売日:2009年05月27日
NECM-10125
¥700(税込)

日吉と早口言葉(初回生産完全限定盤)
九鬼貴一
発売日:2009年05月13日
NECM-10124
¥777(税込)


越前リョーマ
発売日:2009年05月13日

NECA-30246
¥2,800(税込)

リフレッシュ 新たな自分へ〜氷点下の情熱〜THE TOP
V.A.
発売日:2009年04月30日
NECM-13019
¥1,300

テニスの王子様 大石秀一郎が歌う童謡名曲集〜ファミリーでたのしもう!〜
大石秀一郎

prayer(初回生産完全限定盤)
白石蔵ノ介

50/50(初回生産完全限定盤)
越前リョーマ&遠山金太郎

真田と早口言葉(初回生産完全限定盤)
九鬼貴一

蝶番
眼鏡’s





ええええ?!

リョーマアルバムだしてたのおお?!


にこる!

全力でにこるるるるるrrr(逃
続きを読む >>
| テニスの王子様 | 02:21 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
し、しまた・・・!!!!滝汗
このブログのテニプリに関する記事が今回で100越えしましたいっえーい・‥…━━━☆



そんなことは ど う で も い い ん だ ! ! ! ! ! 



やばいやばい

もう発売されたよね4月号SQ!!!!!
やばいやばい




即行で買いに行かねばならぬ!!!!!(俺は・・・いままで何を・・・・滝汗




トラバにあったので、のせてみます。

<新テニスの王子様>リョーマの戦い再び 今度は高校生が相手 ジャンプSQで連載再開

計4150万部を誇る人気マンガ「テニスの王子様」の新シリーズ「新テニスの王子様」が3月4日発売の月刊マンガ誌「ジャンプスクエア」(集英社)4月号で連載を始めた。全国中学生テニストーナメントで競い合った50人の選手が抜てきされ、格上の高校生日本代表の合宿に挑むストーリーが描かれる。

 「テニスの王子様」は、テニスの天才少年・越前リョーマが、青春学園のテニス部で頭角を現し、ライバル校との戦いを通じて成長していく許斐剛(このみ・たけし)さんのテニスマンガ。 アニメやゲーム化もされ、特にミュージカルは「テニミュ」の愛称で、若い女性を中心に人気を集めている。

 原作マンガは9年にわたり週刊少年ジャンプで連載したが08年3月に終了していた。巻頭カラーで計58ページ。付録で、連載再開の経緯を明か




しかもこれ3月4日発売ジャン!!!!俺の誕生日!!!!!(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ



今日ぜってえ買いに行く。

(そしてそのあと古本屋にてチャチャを血眼で捜す予定。←)







おれのリョーマーーーぁぁぁ・・・!!!!!!






今日読んだらのせます。あい。

続きを読む >>
| テニスの王子様 | 14:31 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
うぃ〜〜 久々のラジプリ。
と、いうわけでですね。


明かりはつけられませんよ、ぼんぼりないですから。


今日はひな祭りですがそんなことは全く関係ございません、

日曜日に、ききのがしたラジプリを!!!
さきほどきいたので、レビューレビュー。
ちなみに今月は、おきあゆさんとゆうちゃんですね。

ぶっこわれまくりですわ。


*おきあゆさんだー
*きんちゃん可愛いー!
*おっきー「ゆうちゃんやってるー?!」
*ゆうちゃんが置鮎さんに感じた恐怖感と疎外感の表れ→「ゆうさん」
*柄物好きコンビw&大阪育ちコンビ
*おきあゆて、大阪育ちなんやぁ・・・・(親近感
*ゆうちゃんかわゆ
*ゲスト永井さんだってアルバムだしたやん
*ながいさん全曲作詞!すげえ!
*P「かくー?」 永井さん「かくー。笑」 どんなノリのアルバムwww
*全ての整髪料が無に帰す byおっき
*つつポンポン係 (はがき。卒業証書を入れるサイン入り筒がもらえるかもよ)
*手塚「なんてこれっぽっちも思ってないぞ!」
*このあとの大泣きする手塚がなんともいえない感じだった。おきあゆ落ち着け。
*蝶番?!爆笑 メガネーズ新曲
*英二の童謡・・・・・・しかも第二弾って・・・・どんなwww




さあそんなこんなできいたわけですが


おっきーとゆうちゃん壊れすぎwww
ちょっとおちつけwwww

(じゃないと永井さんも壊れる。感染wwww笑)


しかしおっきーは怖い怖いといわれておりますが、
ラジオ聞いてるとそんな風に思えませんね。
実際のところはいかがなもんでしょか。





ラジオやりてーー。笑
続きを読む >>
| テニスの王子様 | 14:20 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
ラジプリ・・・・・涙
あーあ


今日のラジプリ皆川さんと永井さんだたのに


「お風呂早く入ってよ」


というおかんに押されおされ


結局全部きけず・・・・OTL





今日は広樹さんもでてたのにくそやろおおおおお





っていうか広樹さんの「高橋広樹だったりします」とか、
「私も泣くと思ってなかったわ」とか爆笑。。。。
新年早々こわれていた広樹さんなのでしたー。





来週は絶対きこう。




その前に明日ネットラジオで聞いてやる。(執着








寝よっ(ふて寝








ア、


檀君と樺地お誕生日おめでとーーーー


てことで、はい、檀君にバトンタッチ。


 でえっ!ぼ、僕ですかあ?!ちょっ、うさむさーーーん!!!
 い・・・・いっちゃった・・・・。
 あ、あの、あけましておめでとうです^^
 今年も精一杯亜久津センパイ目指して頑張るです!

   
   ・・・・ウス

 あ、氷帝の樺地さん!あけましておめでとうございますです〜

   ・・・・・ウス

 樺地さんは今年の抱負とかあるですか?

   ・・・・・跡部さんに・・・・・・・誠心誠意仕え・・・・・ます・・・・

 だだだだーん!!!すごい抱負です!!!その心意気尊敬するです!!!
 ちなみに、これうさむの書置きなんですが、えとー。
 
 「今年の抱負:今までの3年分濃ゆくなってやろう」

 ・・・だそうです。だだーん。なんだかやですねえ。
 まあ今年も越前君一筋でいくんですかね?・・・・。越前君。
 待っててくださいです・・・・・いつか絶対追いつくです・・・!!!!(闘


   ・・・・・時間が・・・・・・・

 あ、そうでした!これから色々準備しなきゃいけないんでした!
 それではみなさん!
 さよう〜〜なら〜〜〜〜!!!です!!!










なんなんだ。
| テニスの王子様 | 00:05 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
うおおお立海さいこーB6さいこー
やさしーやさしーセンパイさんから

立海ヤング漢の業火絢爛と

VitaminXのAlbumをかりましたーーーーーー



さっそくおにゅーのMP3にいれてウキウキな私。



ぶぶぶブン太が歌ってる♪←







それはそうと、VitaminZが発売予定らしいですね。


ちょこっとネタバレキャラ達紹介↓


*A4*

成宮天十郎(NarumiyaTenjyurou) 天下無敵の馬鹿殿 CV:Kenn
不破千聖(FuwaChisato) 「不破流古武術」の継承者 CV:前野智昭
多智花八雲(TachibanaYakumo) アイドルにして、極道の息子。 CV:代永翼
嶺アラタ(MineArata) 全世界の女性を愛するテニスボーイ CV:森久保祥太郎
*P2*
方丈慧(HoujyouKei) 聖帝学園生徒会執行部「生徒会長」通称P2(パーフェクトツインズ)の兄 CV:入野自由
方丈那智(HoujyouNachi) 聖帝学園生徒会執行部「生徒副会長」通称P2の弟 CV:野島健児
*GTR*
桐丘凛太郎(KiriokaRintaro) 家庭科担当、「手芸騎士(シュゲーナイト)」 CV:花輪英司
天童瑠璃弥(TendouRuriya) 宗教担当、パーフェクトセクシー CV:神谷浩史
加賀美蘭丸(KagamiRanmaru) 音楽担当、ロックンロールティーチャー CV:諏訪部順一


はー。


限定版で一万だってよ、奥さん、諭吉ですよ。


買った人、感想かいてね、来年の春ごろに。爆






しかし不覚にもかこい!とおもったキャラが諏訪部か・・・。





いや、諏訪部好きだぞ。










問題はこれだろ。「全世界の女性を愛するテニスボーイ CV:森久保祥太郎」

おいおいー。森久保さん。

ここでもテニスかいwwwww笑

続きを読む >>
| テニスの王子様 | 23:44 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
リョーマ
誕生日



おめでとおおおおおおおおおおおお














お祝いするからもう少しまってろ!!!!!

| テニスの王子様 | 02:30 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ジャンプフェスタ2009レポート〜やっぱ皆川sはかわいかた^^〜
はいはいーおこんばんわーうさむです



いやいや今日ほどハッピーだった日が今まであっただろうか。いやないない。←



とりあえず、レポート、いっきまーす。





とりあえず2日目というのに、というか、2日目だからかなんだこの人の多さは!と言いたくなる位の多さ。すげええ。

年齢層関係なく、子供からオタクまできてました。間違えた、大人まで♡wwww

展示ブースはいるなりいきなりテニスたち等身大のおでむかえ!



どうしろと・・・俺にどうしろと!!(写メろと。)

いやしかし広い。

うえに人がゴミのようでした。(msk。



あ、キンハー発見♪
これも等身大フィギュア的な?わからんwwwww






そんなこといいからはやくイベントのことはなせって?
わかたわかた、おちつけーー^^←何様






はがきをもっていざ列に並ぶ。
受付して30分まつ。
まつ。
まつ。
曲がかかる。
声援。
松井Pがくる。面白い人だ。
皆川さん永井さんが登場!
黄色い声。
かわいいきゃーだいすきの黄色い声。
壊れる皆川さん。
の横で静かな永井さん。
一度舞台そでへ、そしてもどってきていよいよお渡し会
乙女たちにも子どもにもおっさんにも笑顔でこたえる皆川さんに感激
自分の番
緊張しすぎてなきそうになる
それでもずっと好きでした宣言
皆川sはやさしくわらってありがとうといってくれまんた
なんてかわいいんだ
しかし隣の人まじ自重だた^^
曲かかるなりノリはじめるし、オーバーリアクションだしwwwwww
ま、いいか、楽しければ。

そしてもらったもの。



いったいなににつかうのかわからないけど、



これだけは家宝だぜえええええ!


じっきーひつ!じっきーひつ!


グッズの中にファスナーアクセサリー入りカステラあるんだけど箱もったいなくてあけらんねー。

けど気になるからあける。



・・・・

リョマとゆっきーでした。





まあ、そうだよな。だってイベントがそうだもんな。







どうやってつかおうか。


→ファスナーアクセサリーはいいとしてペンダントどうすりゃいいんだ。←




あ、もしかしたらhttp://tennipri-indexmusic.jp/message.htmlここにそのうち写メで私のるかもしれないのであしからずー(どうでもいい
| テニスの王子様 | 02:20 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
あんたになら大人しく縛られてやるわよ!@仁王
おこんばんわ。
あ、もう今の時間だとこんばんわじゃないのかしら。

撲殺天使〜♪

ドクロちゃんがはなれません、たすけて。て。






◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


さて、今日はですねー、まあもうこれは「お前はは!頭おかしいだろっははは!」と指差して笑ってくれても構いません。←


今日例のよっちん大好きな先輩さんが、まさかの雅とのペアリングを危険を冒して(そう、誰かに見つかるかもしれないという危険を冒して)、持ってきてくれました。

見せてもらった(正確には渡された瞬間)笑いながら道の端に逃走、
ははは何これすげーーーはははは!!!と大声で騒ぐ始末。

あ、なんか今思うと、すいませんセンパイ。(遅

なんときちんとしたペアリングだそうで、うちがわの名前の書体のなんと滑らかなこと!笑
○000円したんだってよ♪

まじ尊敬。笑



ちなみにセンパイさんは先ほど私に「ペアリングだけじゃないのだ!」とイニシャルネックレスも写メって送ってくれました。

これはかわいかったんだなーうん。↑ 笑


愛はお金に返られないもんね。(名言




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆




そんなこんなでセンパイと妄想話している間にでてきた20kの台詞をご紹介。


そこの20雅hrファンのあなたぁぁ!(ビシッ (「え、俺?!」と言うところ)


俺様の台詞に・・・・よいなぁ・・・・・っ*** (氏




台詞1 written by 先輩(以下A)
これはAが俺のものだっていう証じゃよ。ホントは首輪でもつけて繋いでおきたいんだが、ネックレスで我慢しちゃる。毎日つけろよ?
(状況→20kにネックレスを首につけてもらう)

台詞2 written by うさむ
毎日つけんかったら、どうなるかわかっとるよな?首輪どころじゃすませんよ。
(反応→あえてつけない、に挙手)

台詞3 written by うさむ
で、これを俺がつけるってことは、俺はAのものっちゅーことじゃ。
 ん、なんじゃ、顔赤くして。まったく・・・・。Aはかわいいのぅー
。」
(ツッコミ→か、かわいいのはお前だー!あ!ちげ!かこいいんだったー!)







まさに妄想の産物ともいえよう。←






さ、寝よ!妄想して寝よ!ははは!20好きだはは!20とbn太最高!はは!(ミッキーのごとく高笑い
続きを読む >>
| テニスの王子様 | 01:55 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
あ、亜タッたんdfkラメリオ!
ジャンフェス、サイン入りテニプリグッズバッグの手渡し会皆川さんのが





あたったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


じゃんふぇす


弟の名前であたったー!←





まあ私が貰いますが。笑





よかったー





2枚送ってよかったーーーーーー(号泣








ポストあけて発見するなりとんではねて騒いでたもんで

おかんに「大丈夫?」といわれました







大丈夫なわきゃない!!!!!!!!!!










受験やる気さらにでた。笑





あ、ていうかカラオケのリスト途中やんな、すんまそん。苦笑





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


今日はほんとは最近なかよくしてもらってる先輩さんと、

アキバのゲーマーズいって4000円のVitaminXアルバムをかって

よっちんのでるイベントにいくための整理券を貰う予定でした。





チケットがなかったんですねーはい。


よっちんラブ!な先輩の嘆く姿がなんともいえませんした・・・・・><


また今度あるといいなあイベ。





しかしアルバムは欲しい。←
続きを読む >>
| テニスの王子様 | 21:26 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
停滞しすぎだろ。
おいおいー

JUMPフェスタ応募せいなの、




知ったのきのうですけどおおおおおお!!!!!!




はがきに描こう。いますぐかこう。あしただそう。今すぐだそう。





皆川さんに、会いに行こう。うん





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


昨日のオンザレィディオ、竹本さんデシタネー、くき役の。
おもしろいおもしろい。はは。

竹本さんだ くきっくきっ
ほんやく工場。(こんにゃく
まいったなーテニラジ中高生中心なんだってよ。よざは18よ?
ああああさえさんwwwww(え
不二が竹本さんのせいで「んふっ」っていったwwww
「ラジプリでしかきけない・・・・ふっ」
もえー!!!↑
「さて!(甲斐田)今日はこんなゲームで・・(不二)」
切り替えはえー↑
竹本ーーーーーーぉ!やめろ!不二が、不二がこわれていくうううう
向日のおむかい向日さん。
マスクほしいー!にがいがかりね^^
不二「跡部に頼んで」・・・。命令だろ?(こら
うわ、リクエストFutureだってなついなつい!
ちとせかわいーーーwww
ショウワノート。


はい、これが今回の走りがきメモ。


ちなみに向日のお向かい向日さんは早口言葉対決ですが妙にひっとしてしまいました





最高だよ、竹本さん。←










そしてジャンフェス、あたれ。(懇願



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


最近マクロスの星間飛行がはなれません。

キラッ★
りゅうせいにーまたーーがって
あなたにきゅうこうかーーーあっあーー


あとライオン。とか。かっけえ。


あとデジモン。
ごきげんなちょうになってー


最高だよー和田さんー^^^^^^^
続きを読む >>
| テニスの王子様 | 01:04 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
<< | 2/12PAGES | >>