絶賛応援中!
RECOMMEND
RECOMMEND
ドラマCD「PandoraHearts」
ドラマCD「PandoraHearts」 (JUGEMレビュー »)
イメージ・アルバム,皆川純子,小西克幸,坂本梓馬,堀江由衣,関俊彦,広橋涼
RECOMMEND
VitaminX キャラクターCD ベストアルバム~GREATEST HITS~
VitaminX キャラクターCD ベストアルバム~GREATEST HITS~ (JUGEMレビュー »)
ゲーム・ミュージック,-ナナキヨ-(七瀬瞬&仙道清春)(鳥海浩輔&吉野裕行),七瀬瞬(鳥海浩輔),仙道清春(吉野裕行),GAM。(風門寺悟郎&斑目瑞希)(岸尾だいすけ&菅沼久義),風門寺悟郎(岸尾だいすけ),斑目瑞希(菅沼久義),永田智也(三浦祥朗),翼と一(鈴木達央&小野大輔),翼(鈴木達央)
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
月刊男前図鑑 先生編 黒盤
月刊男前図鑑 先生編 黒盤 (JUGEMレビュー »)
ドラマ,井上和彦,森川智之,関俊彦,置鮎龍太郎
MOBILE
qrcode
          
SPONSORED LINKS


| - | | - | - | pookmark |
ぽっぷんたのしす
ポップン10久々にやりました。

一時間だけだけど、あれほんまおもろいわー

でも9個でできなくなってた。・・・・はは(カラ笑

私的にWishとピンポンダッシュがすきです。

あいらぶししゃも。w






◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆






最近頭から放課後ジャーマンスープレックスはなれません

かわいい岸尾だいすけがきけますよ。

(精一杯女の子なオトコノコえんじてる彼の必死さが伝わってくる一曲)


そして途中の杉田が、また。萌





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆





はやく受験終わんないかな

いろいろしたい!






↑カラオケの予定が来週入ってる人OTL
続きを読む >>
| ゲーム | 00:40 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
オタクなんかに悩まないで/Daylightイラストっ
今、meroウィンドウのとこに「薄毛なんかに悩まないで」ってあったので、パクリ。

みんな・・・・・・健全なオタクでいようネ・・!!!!!キラリ


ということで今日はきちょーーーな日曜日
お勉強たくさんできるね^^★

ってことで勉強して描きました。



でらいと



いっくぜえええでぇぃぃぃぃぃらいとおおおォォ (ちょw



だyぃght



こんなんになった。




実はこれ、ほんとはこれ、
横にミンミちゃんといたんだけど

みんみ


いやだからきっちゃった^^ ←
そして嫌だから顔だけ載せるという。
都合いいわね^^



てわけで今日は別になにをしていたわけでもあーりませんが、
40.5の仁王のところみてました。笑
あと財前君。
仁王、プリッっていいながら眼鏡外すのがなんとも言えずセクシー
あれ、別にそうでもない?
いや、眼鏡外す仕草って、エロイ人はエロイじゃない。
あれ、別にそうでもない?

もういいよ!!!!!(どうした


なぜこの2人なのかはわかりません。

けれど確実に癒しを求めているのは逃れられない事実です。

キュンキュンしたいっしたいっ キモイ





おかしいぞ、俺。(IknowWeknowTheyknow!!!! 汗

だれかドコデモドア頂戴!(逃避

━―━―━―━―━―━―━―━―━―━―━―━―━―━―━―━―━―━―

Daylightの情報をば。めもらーーーーいず!

Daylighthttp://senz.jp/top.html
ルカ:近藤孝行
ユース:石田彰
メイ:成瀬誠
ミンミ:斎賀みつき
ジェシー:置鮎龍太郎
銀髪の長髪にいちゃん(笑):諏訪部順一
豊永利行/伊藤健太郎・・・・・

大石・・・・・
がんがれ・・・・!!!!!
(今回はモテそうだぞ(爆)
そして跡部と手塚はまたしてもいっしょかいな。笑
そしてそしてユースかこいいいしだーーーーー!!!!!!!(つなげた!
でもやっぱルカ推薦。笑
続きを読む >>
| ゲーム | 05:09 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
<< | 2/2PAGES |